とにかくぬいぐるみが大好き[みんな:01]
ちょっとグズっても、ぬいぐるみで話しかけると笑顔になっちゃう[みんな:02]

とくにお気に入りは…
ミニーちゃんのパペット[みんな:06]
photo:01


突っ込んでいくほどえっ
パペットだから自由に動かせて、ほんと生きてるよう꒰ *´З` ꒱ ♪
動いてるとほんと可愛いんです[みんな:05]

そして、コンビのいつもいっしょ!おともだちうさちゃん[みんな:07]
photo:02


オルゴールや胎内音が流れたり、動いて英語を歌ったり、言葉を真似してくれるうさちゃんなんです♥︎
買ったのが3ヶ月過ぎてたからか、胎内音よりオルゴールが好きみたいキスマーク
抱っこして寝かせる時によく流してます星音譜

ねんねの時期からおしゃべり出来る時期まで長~く使えるので、ほんと買って良かった*\(^o^)/*

親も楽しく一緒に遊べるのがやっぱいいですね~ニコニコ
そろそろお座りの時期になってくるから、また新しいのがいるのかしら目

みんなはどんなオモチャで遊んでるんだろ~???
今度、児童館行った時にチェックしてこなくちゃ(๑¯ω¯๑)

iPhoneからの投稿
【ミキハウス】節電対策グッズ

ドクターズコスメ【炭酸ジェルパック】【専用ピーリング】両方使用のモニター募集