昔から骨盤が歪んでいて、肩の高さ、胸の大きさ、ウエストのくびれが全く違う残念な私(*´・ω・)
バック持つ方や足組まないように!とか気をつけてはいるんですが、きっと無意識なんですよね…
独身の頃は整体にも通っていたけど、今はとにかく時間がない‼‼
運動はなかなか続かないし(*´・ω・)
…自分がダメなだけなんですが(*´・ω・)

産後更に広がって、お尻が巨大化してる気がします…( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)


そこで、気になったのがこちら♡
Dr.クリップ 骨盤クリップ

ふむふむ👀家事をしながら付けるだけで骨盤ケアが出来るらしい✨✨
「◯◯しながら」とか「付けるだけ」に弱い私。。
産後早いうちに何とかしなくては…😓

Dr.クリップ 骨盤クリップ◎カラダを挟むだけ◎家事をしながら骨盤エクササイズ! ←参加中