この度モニプラさんより、とっても嬉しいお届けものがラブラブ!
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

photo:01



なんとこちら湖池屋さんの新製品!
その名も「頑固あげポテト」です♡


湖池屋さんは創業当時、お釜でじっくり手揚げでポテチを作っていたそう目
そんな昔ながらの手揚げ風のおいしさを“釜揚げ製法”で現代に再現したのがこちらの商品だそうです!

絶妙な揚げ具合に頑固なこだわりがあるので、この名前らしいキラキラ
食べる前から期待しちゃいますね( *´艸`)

photo:02


この頑固な五箇条を意識しつつ、試食してみましたキスマーク







うん!


おいし~*\(^o^)/*
本当に堅すぎず、薄すぎす、絶妙かもグッド!
味が濃いのも良いです合格

香ばし塩味もおいしかったけど、断然私は甘辛おこげ醤油味が気に入りましたドキドキ
甘辛のポテチって他には無いですよね~(*>ω<*)

なんと一人で一袋食べてしまいました汗
止まらないおいしさ…叫び
しかし、さすがにカロリーが気になるので、先にお皿に食べる分だけ出す事にしましたDASH!
photo:03



写真見たらまた食べたくなってきたブタラブラブ

まだスーパーでは見かけてないですが、見つけたら絶対リピしますにひひ


株式会社フレンテ(湖池屋)