マンナンライフさんから、トクホとなって3月に新発売した「ララクラッシュ」をモニターしていたのでレポします[みんな:02]
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
photo:01


ブドウ味ですぶどう

ブログの更新が遅れてしまったため、新発売!というより今ではもう定番になりつつありますが…(๑°ㅁ°๑)

ゼリーが砕けた状態になって口の中に入ってくるので、これなら子供や年配の方にも安心です合格
中にはぷにぷにの蒟蒻ゼリーの粒?が入ってるので、今までのジューシー感も味わえますよキスマーク

私は前のタイプのむちむちした蒟蒻畑の方が歯応えがあって好きだけど、主人は断然ララクラッシュ派だそうにひひ
つぶつぶ感がたまらないらしいひらめき電球

一個あたり8kcalなのも嬉しい~ラブラブ
お腹の調子を整えてくれる効果も期待出来るし、ダイエット中でもこれなら食べちゃっても罪悪感ゼロ( *´艸`)


レポ書いてたらまた食べたくなってきたビックリマーク買いにいかなきゃ~ラブラブ!

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】