超薄型ハイドロコロイド絆創膏「モイストキュア」が当選したので早速使ってみました♪
東洋化学のファンサイトファンサイト参加中>東洋化学のファンサイトファンサイト参加中
{DCCFA85E-7034-4EB4-8EFA-4D9A2685CCDF:01}
《12枚入り 780円》
頂いたのはスポットタイプという事で小さめサイズ。
{48C089C8-899E-47E6-AB92-0805BBD2B2A2:01}

しかし怪我したところだけに貼るには丁度良く邪魔にならなくて良いかも
{FB41CEC4-4FAF-4B39-B68E-B4A4DBAE4418:01}
娘の足に貼ってみました星

癖なのか夜寝る時に足をポリポリと掻き毟るので、薬を塗ってるのですがなかなか治りません汗
泣いてる時にも思い切り掻くので血を流すこともちらほら叫び

傷跡が残ったら嫌なので、寝ている間に貼ってみましたキスマーク


「モイストキュア」はなんと厚みが0.3mm!
柔らかく、見た目的にも目立たないので娘も気づいてない
にひひ
いっぱい動かす間接部分だけど、しっかりフィットしてお風呂に入っても剥がれる事はありませんでした
合格

「キズは乾かさない!」という新しいキズケアの常識=モイストヒーリング
天使
キズを乾かさないの事で、キズが治ろうとする力を邪魔をすることなく、自然に治る力を最大限発揮してくれるのだとか。
更にかさぶたを作らない事で、傷あとも残りにくくなるそうです目

年をとるごとに傷跡が治りにくくなっている気がするから、ちゃんとケアして対策しないとDASH!

娘の足の傷も治るところまでレポ出来るかなぁと思ったけども、掻こうとした時に気付いたみたいで剥がされてましたしょぼん
しかしまた血を流した時は貼ってあげようと思いますドキドキ


質より量!と今まで考えてたけども、家族の為にも傷の修復や剥がれやすさをしっかりと考えられて作られているものを使ってあげたいなと思いましたグッド!

東洋化学株式会社>東洋化学株式会社