1日振りです!現在の心模様…フィーリングカラー✨✨ | 子育てママ『HAPPYcoco♪』 のぶろぐ~一般社団法人 子育てカウンセラー協会 子育てアナリスト✨~

1日振りです!現在の心模様…フィーリングカラー✨✨

こんにちは好

昨日、ブログアップ出来なかった…ガクリ

藤枝市子育てお悩み相談
頑張るママさん応援します✨✨
子育てインストラクター
「HAPPYcoco🎵」です(・∀・)

今日はお彼岸?なのかな(・∀・)
祝日なので、お墓参り行って、それからお出かけ🎵なんて方が多いのではないですかね(*'∀`*)v


私は恥ずかしながら(´-┃汗、暦関係あまり得意で無いため(←ザ、言い訳汗2)、
お彼岸と言う事に気が付かず、昨日スーパーで
「わぁー、おはぎじゃん✨✨。美味しそ❤」

と、呑気に買ってきた訳ですがぷっ
今日気がつきました、お彼岸だったからですね、あんなに沢山おはぎが売ってあったのは…(´-┃汗汗

とんだ世間知らずですムンクの叫び汗2

おはぎ、美味しく頂きました(・∀・)



さて、今日はキレイデザイン学個性診断のお話の続きです。


この夏から新たに加わった部分について。

それは

フィーリングカラー分析✨✨

というものになります。


以前からあったカラー個性心理学での診断には無かった部分です。


フィーリングカラーとは?

わかりやすく言えば、
自分でも意識する事が出来ない深層心理の状態が色に映し出され、色を通じてそれを知る事が出来る。

みたいな感じ。

ちょっとわかりにくいか汗笑


人って自分で意識出来る部分

意識出来ない無意識の部分があります。

意識出来る部分ってどれくらいあると思いますか?

50%? 30%?

実は5〜10%しか無いんですってムンクの叫び
私びっくりしました。
半分とは言わないけど、30%位はあるだろうよ、
と思ってたんですが、
たったの5〜10%って汗


って事は、私の殆どは無意識で出来てるって事ですよビックリ、奥さんえ゛!


わー、その殆どの無意識、知りたいわぁぷっ

って思いません?

フィーリングカラー分析ではその部分を色を通じて知る事ができます。
その色を知ってそれらを意識する事で、前向きに進む事が出来るんです。


キレイデザイン学では、色はそれぞれ意味を持っています。

ブランドカラーなどでもパープルには〜
などとキーワードがあったように。
(ブランドカラーについてはこの日のブログ→

今日の無意識の心模様を色を通じて教えてくれる✨✨
と言う訳です好


今、の自分がわかる!

という点が今までのカラー個性診断では無かった部分なので、
私はこのフィーリングカラー分析
いいなぁ❤って思います。


持って産まれた変わる事のない自分の個性を知って、自分を認め、相手を認め、
更には今の自分の深層心理を知って、前向きに進むサポートをしてくれる
キレイデザイン学の個性診断✨✨

なかなか、良いなぁたらこおんぷ

今、自分がどんな心理状態か知りたくないですか?


そんな方は是非お問い合わせくださいませ好
(説明ってむづかしいな(¯―¯٥) 、伝わったかな…^^;)




   
★ 子育てママを応援する 子育てインストラクター ★
『HAPPYcoco♪』

赤ちゃんと もち / ISD個性心理学 / メニュー/
予約状況


赤ちゃんともち診断シートについて
ISD個性心理学診断シートについて


☺お問い合わせは…☺
porl3949@gmail.com
090-5853-7441


❤ご予約はこちら…(24時間受付中)


一般社団法人 子育てカウンセラー協会
子育てインストラクター 『HAPPYcoco♪』