お母さん大学南アルプス支部主催の
 お母さんの夢に乾杯
    7月25日  木曜日  18時15分~
    田舎カフェ オーチャード


『ぴゅあ』で協賛させていただきますハート

         ユッキー繋がりでニコッ















1番目ちゃん   22歳
2番目君           20歳
3番目ちゃん   18歳
4番目ちゃん   15歳


大きくなったもんだにっしっしWハート
もう、お腹の中には入らないよ
  当たり前か(笑)


泣き止まない子ども達とよく一緒に泣いたよ。
「もう、母さんも一緒に泣く~」みたいに。


もう、洗濯機に入れて回しちゃいたいとかも思ったよ。しなかったけど。




おんぶ して、両方の手に一人づつ抱えて・・・
おかげで、腕力付きましたよにっしっし


保育園脱走事件とか、
いじめとか
不登校とか
先生とバチバチとか
プチ家出とか(4人中2人も)
いろいろ色々ありました。

喘息 アトピー 過敏性腸症候群  色弱  指しゃぶり インディゴチルドレン?(笑)   夜尿症とかとか


食べ物  環境  学校 予防接種  とかとか





でも、寝ているお顔をずっと眺めて、
しあわせ沢山の感じました。
子ども達の笑顔に今でも救われます。


小学生になってからは
ほとんど放置な子育てですが、
小さい時は、完全母乳と布オムツ(オムツもしない、スッポンポン&首が据わったらオマル)

かなり、密接に子育てしてました。


子育ては自分育て*♪




みーんな
宝になってますキラキラ

今では私がお世話になってますにっしっし
みんな優しいのWハート





童わざ とかいって、
子どもなら誰でもしちゃうような事も、
最初の子だと、問題視しちゃったりするんだよね。


縦横の繋がりやコミュニティ こそだての先輩が近くにいないと、子育ては大変だよね。



育児書とか保健婦さんの言うことは
参考程度にして、案外おばあちゃんの言うことが素敵だったりするんだよ。


みんな違ってみんないい。だね。

だから世界は回るし面白い。




子どもは子どもの人生
お母さんもお母さんの人生。
繋がりながら、信頼し愛ながら

今の自分に責任とって、自由に生きよう。

子どもだけで無く
貴方にも無限の可能性キラキラ*♪お天気サンサン







お陰様で好評ですありがとうペコリWハート
左クリック♪KIYOのシンギングボウルCD発売♡クリック

 左クリックCDの感想はこちらから(o^^o)



売上の約半分をネパールへの寄付とさせていただきます。
有難うございます。



少しずつ手渡ししております。
お一人お一人にメッセージ付きWハート


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


本来の自分に戻っていくの。
左クリックハーモニクス波動調律ってなあに?

左クリックハーモニクス波動調律講座
      7月3日 金   初級講座  11時~ 15時
      7月8日 水   中級講座  11時~ 15時
      7月14日 火   上級講座  11時~ 12時半



左クリックシンギングボウル波動調律&ボディトリートメント


左クリック皆様の感想はこちらから♪




KIYOのしあわせになるヨ

毎週月曜日 10時半~11時半
                    19時 ~ 20時

1回ドロップイン1200縁
    お得な回数券もあります。


プライベートレッスン
1時間   2000縁  
      出張もいたします。ご相談ください。



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

7月7日 火曜日 たなばた様の日
   真由美先生のアロマトリートメント&
     KIYOのシンギングボウルトリートメント
詳しくはこちら↓
http://s.ameblo.jp/pure-natural-heart/entry-12044252098.html




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

7月17日 金曜日    10時半~12時
  弘美ちゃんの
  シルバークレイアートアクセサリー講座
 材料費込み   3500縁



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


7月30日   14時~15時
KIYOのシンギングボウル演奏会
  お茶付き   2000縁








南アルプス市古民家
リラクゼーションスペース『びゅあ』



連絡先
pureheartkiyo@gmail.com
055-269-7310







ピュアナチュラルハートおひさま
ハーモニクス*♪KIYOキラハート



感情も自分で選べる 選んでる

舜が自らの選択


どう在りたいか。








何をえらんでも いいと思うよ。

いいじゃん
いいじゃん


いつか自分軸に戻ってく。








いつも有り難う。







山梨でロルフィングしてくれるところあったら教えてくださーい。