マグロ丼定食

わたしは食べられないけど

美味しそうウインク




青唐醤油のパスタ

後から辛味が来ますよーニヤリ





ローストンカツ定食

柔らかく美味しかったそうです。




冷え冷えのデザートバニラアイス



サラダ

スープ

デザート 付きで

850円〜1200円 (ランチ)

美味しくたっぷり食べられます❣️❣️❣️






プラス250円で

ソフトドリンク付✨





ランチメニューが豊富でした^ - ^




お店の雰囲気もいいよニコニコ

所々に置いてあったり飾ってある小物がとってもオシャレ



甲府市大里にある

囲酒家手仕事や の 宙(くう)さんでした







上手に吸ってる。‼️

みえる?





















公式LINEはじめたよ。

お友達になると初めましてのプレゼントとして
オラクルカードから今の貴方にぴったりのメッセージを贈らせてもらってます❣️
お得情報やレア情報などもお楽しみに♬








ピュアナチュラルハートウインク

ハーモニクス乙女のトキメキKIYOふんわりウイング




小学校からのお友達との月一のランチ会

『ちゅうりっぷ』会


よく続いているよね。


お互いに

自分よりも相手を知ってたりするのかも。



色んなイベントが巻き起こるわたしの日常の中で

ごくごく平和で平凡な時空間を過ごす事ができる時。


ありがとう。