時々行かせてもらっている

居酒屋さん🏮

お通しのおでんがうまい😋



ここのお料理美味しいんだ❣️


ちょっとマスターはクールですが。



ワンピースが大好きな熱い方です。





これは唐揚げ定食

ご飯 お味噌汁 漬物 お惣菜

えっと、確かこれで880円くらいだった


超お得感❣️




わたしは

焼きご飯した^ - ^

これもうまうま✨




手仕事や 宙





ランチもとってもお得で美味しい

たしか

プチデザートも付いてくる。


おすすめです。






昨日一昨日はとっても寒くて

田んぼの水上うっすら凍ってた


少しずつ水の量をふやしてみたよ。









やさしいヨガ

南アルプス市十日市場
参加費1500円 

12月27日(火)14:30
108回ならぬ18回太陽礼拝してみよう

1月 7日(土)10:30
1月14日(土)14:30
1月22日(日)10:30
1月28日(土)10:30


お寺でヨガとシンギングボウル
功徳院
12月24日(土)
13:00〜15:00
参加費2500円


スピリットダンス

1月1月14日(土) 10時〜12時

若草生涯学習センター

参加費1200円

演奏してくれる方は半額















公式LINEはじめたよ。

お友達になると初めましてのプレゼントとして
オラクルカードから今の貴方にぴったりのメッセージを贈らせてもらってます❣️
お得情報やレア情報などもお楽しみに♬











ピュアナチュラルハートお祝い

ハーモニクス花束KIYOりんご



本日は冬至

むかしなら今日からが新年

明けましておめでとうございます㊗️



今日から太陽のエネルギーはどんどん増して行きますね。


隠極まって陽となる


このエネルギーに乗って

わたし達も元氣に行きましょう❣️