パフェ専門店

ヴァルトハイムさんへ行ってきました🍓




なんと



いちごパフェにも種類があるんです❣️






他にもこんなにパフェの種類が✨





コーヒーは

おかわり無料のセルフサービスです。






こちら いちごパフェ





大きいカットいちご🍓












いちごケーキパフェ🍓











いちご🍓パフェ

いちご🍓ケーキパフェ

いちご🍓ミニパフェ




可愛いお店でした。








やさしいヨガ

南アルプス市十日市場
参加費1500円 

3月   5日(日)10:30〜

3月18日(土)15:30〜

3月25日(土)10:00〜&15:30





スピリットダンス

3月19日(日) 10時〜12時

若草生涯学習センター

参加費1200円

演奏してくれる方は半額











公式LINE

お友達になると初めましてのプレゼントとして
オラクルカードから今の貴方にぴったりのメッセージを贈らせてもらってます❣️
お得情報やレア情報などもお楽しみに♬









ピュアナチュラルハート照れ

ハーモニクス星KIYOクローバークローバークローバー



今日は暖かくて

春っぽかったですね。

明日は満月🌕


ピンボケだけど

白い月が綺麗でした。



空をみる事ができるって

色んな意味で有難いこと。



目の前の現象は

いつも当たり前に思えるけど

奇跡の連続だったりする



今日もいい日だった

ありがとう。








イベントバナー

 生協の宅配パルシステム


【ゼンブヌードル】8食モニターセット