こちらの記事参考にさせていただきました。






えっ‼️


やっぱりチップ入ってるの?









〜〜〜

とても氣になる

チップチェッカーについては

こちらを参考にしてみてください。

わたしもダウンロードしてみようかと。







今朝はとても暖かい。

もう春の気配






やさしいヨガ

南アルプス市十日市場
参加費1500円 

3月   5日(日)10:30〜

3月18日(土)15:30〜

3月25日(土)10:00〜&15:30





スピリットダンス

3月19日(日) 10時〜12時

若草生涯学習センター

参加費1200円

演奏してくれる方は半額











公式LINE

お友達になると初めましてのプレゼントとして
オラクルカードから今の貴方にぴったりのメッセージを贈らせてもらってます❣️
お得情報やレア情報などもお楽しみに♬









ピュアナチュラルハートチューリップ

ハーモニクスおひつじ座KIYOおとめ座



今日は21時40分

乙女座で満月🌕ですね。




わたしはあまり影響を感じないのですが

感情が揺れたり

浮腫みやすかったり


それ月のせいにしていいです笑




地球🌏ですら

膨らんでしまうのですから。




外にでて

深呼吸してみよう✨



花粉症の方も

納豆や豆乳ヨーグルトなど発酵食品いいですよ。





















イベントバナー

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット