アーモンドはバラ科スモモ属の落葉高木




無農薬栽培のアーモンド

リッキーランド


昨年、アーモンドの収穫のお手伝いをさせていただいたご縁です。



アーモンドの花が満開でした🌸




あいにくの雨で

花びらが散ってしまいましたが。






貴重な貴重なアーモンドオイル




アーモンドの種の可愛いチャームや

アーモンドの枝の炭入りの枕

いいことありそう♬




なんか美味しそうですよ♬




贅沢に生アーモンドがトッピング💖

美味しかった照れ





ここでしか買えない

アーモンド製品が沢山✨





クルミハーバルワークスさんとのコラボで作った

自然派石鹸




本当にここでしか手に入らない

ここにあるだけの

無農薬アーモンドの蜂蜜🍯



しっかりGETしてきましたよ。

不思議な味がしました✨


スタッフの方々の想いがこもった

アーモンドのお花見


少しの時間しかいられなかったけど

佳き時間でした。









公式LINE

お友達になると初めましてのプレゼントとして
オラクルカードから今の貴方にぴったりのメッセージを贈らせてもらってます❣️
お得情報やレア情報などもお楽しみに♬










ピュアナチュラルハートちょうちょ

ハーモニクスチューリップKIYO🌸



今日は桜の日だそうです。🌸

3月27日は「さくらの日」

3×9(さくら)=27の語呂合わせと、七十二候の一つ「桜始開」が重なる時期であることにちなんで制定されたんだって。



桜の花の香りは

花だけでなく

樹からもするんだよね。


桃の匂いも桃の葉や樹からもするんだよ。



全部が桜で

全部が桃


わたし達は宇宙の一部で

宇宙なんだね。