今年も行ってきました

三十屋さんの桃🍑のお花見🌸





今日は300人超えの人がいらしたそうですよ。






少し風が強い時もあったけど

心地よいお花見日和りでした🌸



定番の

桃色と黄色が春をめっちゃ感じさせる✨















薬膳せっちゃんのお弁当と

コリアンキッチンのキンパ









あと


窯焼き

ROCKiN PiZZAのマルゲリータピザ


三十屋さんの美味しい豚汁


らずべりーカフェの紅茶クリームソーダシャンパン

これ、初めてだったけど

なかなか美味しかったウインク



他にもいっぱい美味しそうだったけど

全制覇はできずぐすん






GUTWAVEさんの

ギター演奏がまた心地よくって

しあわせだなぁ♬ってしみじみキラキラルンルン






可愛いピーチ姫のかずちゃんも💖








公式LINE

お友達になると初めましてのプレゼントとして
オラクルカードから今の貴方にぴったりのメッセージを贈らせてもらってます❣️
お得情報やレア情報などもお楽しみに♬





実家の桜





三十屋さんの桃の花の摘蕾





お疲れ様でしたー。





ピュアナチュラルハート🍑

ハーモニクスチューリップKIYO🌸



青い空

色とりどりのお花たち

心地よい風と音楽と


仲良しのお友達

美味しいご飯


至福はいつもここにある^ - ^













【ゼンブヌードル】8食モニターセット