三十屋さんのお花見の次の日



桃の摘花のバイトのお昼休みに


なんと、

にほんのちからさんのお花見に

およばれさせていただきました。








お花見弁当が素敵💖








いわけんさんのLiveもあって

嬉しすぎ


一瞬本物の牛さんかとビックリ


3.11の時に引き取った

二頭のお牛さん(の模型?)みたいです。





想いいっぱい

元氣いっぱいのLiveでした♬






散り際が近くなるとこんなに桃色

こんなにたくさんの桃の花






これから摘花していきます。























公式LINE

お友達になると初めましてのプレゼントとして
オラクルカードから今の貴方にぴったりのメッセージを贈らせてもらってます❣️
お得情報やレア情報などもお楽しみに♬






摘花するとこんな感じ




ピュアナチュラルハートニコニコ

ハーモニクスキラキラKIYO💖



摘花をしたり

時に花粉付けもするのだけれど

どちらも花粉が凄くて

帰ってくると顔が腫れてたりします💦

寝て起きたら治ってますが。


野生の桃では無い

人間用の甘い美味しい桃を作るのには

手間ひまがかかります。


お店に並んで

みんなのお口に入る桃は

未来の桃になるはずの沢山のいのちの代表

贅沢品ですよね^ - ^


山梨にいると

桃は買うものでは無くてもらうもの

みたいになってますが。


正規の美しく美味しい桃は

ほんとそれなりで違います❣️❣️❣️


でも、そうやって人間用に大切に作られた果物は、やっぱり食べすぎたら體には負担です。



そうそう

最近ヨガに来てくださる男性の方も

桃づくり果物づくりをしていらっしゃいます。

やっぱり自信持って美味しい桃づくりをしています。


果物王国山梨

いいね👍