辛口のジンジャエール

美味しい



ジャズライブがあるから
どお?って教えてもらって


最初
う〜ん
この日本リズムしか無いようなわたしについていかれるかしら?
と悩んでいたんだけど

自分開拓のためにも行ってみることにした♬











右奥に見える扉


元は金庫だったそうな。

よく見れば確かに金庫の扉だ





ここは昔銀行だったんだって。




Liveは


すごいよかった♬




音がそれぞれとてもとても綺麗だし

溶け合ってた💕



真ん中の一番前の席で

スペシャル席だった。



ほんと、Liveでぜひ聴いて欲しい。

みんないい音

いい音楽


最後のアマゾンの曲は

泣けそうだったよ。







それほどジャズジャズしてなくて

程よいジャズ加減(勝手にそう感じたんだが)

そして

ラテンぽかったり

ボサノバぽかったりもして

ジャズ初心者にもとてもいい感じ♬





どのCDにしようかと悩んで悩んで

岡本さんのCDを買ってきたよ




一緒に撮らないの?

とお友達に言われ

それではと一緒に撮っていただきました。

(スライドしてます💦)







スピリットダンス

5月20日(土) 10時〜12時

若草生涯学習センター

参加費1200円

演奏してくれる方は半額



















セッションなどのお申し込みはこちらから

公式LINE

お友達になると初めましてのプレゼントとして
オラクルカードから今の貴方にぴったりのメッセージを贈らせてもらってます❣️
お得情報やレア情報などもお楽しみに♬










ピュアナチュラルハートルンルン

ハーモニクスちょうちょKIYOセキセイインコ青


今回ジャズをノリノリで聴きながら

ふと、

毎月色んな曲を聴きながらのスピリットダンスが

既にわたしを開拓していたのかもしれないと感じました。


そして

子ども達からのおすすめアーティストの曲を聴いているのも。


まだまだ自分の殻を破って

新しい世界に出逢って行く

人生の楽しみだね♬