こちら沢山の方にご参加いただきましてありがとうございました✨




開放感溢れる素敵な場所で

Haruちゃんの丁寧なヨガ



そしてシンギングボウルは


初めのシャバアーサナ

途中のゆったり呼吸の時

最後のシャバアーサナの時にシンギングボウルを奏でさせていただき✨


皆さんかなり緩まり、細胞からのリフレッシュと癒しで感動され帰っていかれました❣️






この場所

とてもすてでしたよ。


オープンスペースがあり




御惣菜あり 

3種類買ってしまった照れ





素敵な手作り製品あり





興味深々





また

Haruちゃんとの

ヨガとシンギングボウル開催しますので、

皆さんタイミング合わせていらしてくださいね。


氣持ちよくリフレッシュとリラックスが出来ます。




宇宙はリラックスで出来ている

そうなので、

宇宙の波動と響鳴したら

いいこと沢山ありますね❣️













スピリットダンス

5月20日(土) 10時〜12時

若草生涯学習センター

参加費1200円

演奏してくれる方は半額




やさしいヨガ

南アルプス市十日市場
参加費1500円 
5月14日(日)14:30
5月28日(日)10:30

プライベートレッスン
随時受付中




🌟ハーモニクス波動調律講座

🌟シンギングボウル波動調律&ボディトリートメント  

🌟KIYOのシンギングボウルCD♡

🌟CDの感想はこちらから

🌟前世療法ヒプノセラピー

🌟テラヘルツエネルギーの大和光石・セラミック



🌟皆様の感想はこちらから








ピュアナチュラルハート💕

ハーモニクス㊗️KIYO🌱



人生はゲーム

人生は実験

わたしはいつもそう思ってて


色んなゲームをしてるし

例えば

おかあさんゲーム

子どもゲーム

仕事ゲーム

主婦ゲーム

恋愛ゲーム

ダラダラゲーム

etc

ゲームは真剣にした方が面白い

ゲーム展開を冷静に楽しむ。




毎日が実験

なるほどそういうことか‼️

えっ、そうなの❓

やっぱりね〜

だったらこうしたら・・・

新しい発見が楽しいし面白い。


現実がわたしの観念や前提習慣を

教えてくれる。



自分の世界は自分で創っている。