4月に

うちのお姉様(長女さん)のプレゼントで

東方神起のLiveに行ってきました❣️



ここ数年毎回Liveに連れて行ってもらってます。

お姉様とデート💕だね。

いつもありがとう^ - ^














         






その

行き帰りの車の中で

ずっと聴かせられた

間違えた 聴かせてもらったのが


Mrs Green Apple の曲



なかなか

わたしもハマりましたよ♬



僕のこと






最新曲ケセラセラ 

美しい映像だ✨








こちら10周年記念の期間限定Live動画


上矢印上矢印上矢印 21日の21:59までの期間限定Live







いい曲いっぱい♬

歌えるようになるぞーーー❣️






スピリットダンス

6月25日(日) 10時〜12時

若草生涯学習センター

参加費1200円

演奏してくれる方は半額





やさしいヨガ

南アルプス市十日市場
参加費1500円 
5月28日(日)10:30

プライベートレッスン
随時受付中









ピュアナチュラルハート照れ

ハーモニクスキラキラKIYO赤薔薇



今年は

アリさんより早く赤い🍓いちごに氣がついて✨

美味しくいただきました♬


嬉しいぞ❣️




そして今日はスピリットダンスの日でした。


日頃の使い慣れた筋肉などでは無い

使われてないところを使ってあげる

逆に使い過ぎているところを緩めてあげる。


そんな風に無意識に體を動かしていく

音楽にあわせて♬



音楽って

なんて素敵なんだ❣️

その音や曲の波動が心と體を変化させる。




そうそう♬

24日〜26日は

お仕事で韓国へ行ってきます^_^


韓国にお知り合いの方がいたら教えてね。