夏休みは | ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

深刻な運動不足、下半身太り、つらい毎日が楽になる。身体に負担のない『姿勢と歩き方』、あなた本来の軽やかなバランスを取り戻します
【ゆるくファミリー仙川教室】◉京王線仙川駅徒歩2分 ◉成城学園前/吉祥寺/三鷹よりバス ◉qt.majyo@gmail.com

こんばんは。
白魔女ゆみぃですニコニコ

ああ本日も充実様でした☆
ベッドからカーテンをずらして
満ちてくる月をみる。プハー!

よぉ~く、味わってるな。。

夏祭り
プール
アサガオの観察
キャンプとキャンプ前後
キッチンの断捨離
アオムシの脱走(笑)

刻まれるもの
共有するもの
今を生きよう

カメラを覗く親って
うちの子達はキライみたい。

一緒に踊って欲しい
隣りで見て欲しい
目を合わせて笑いたい

私自身、ネットに取られた
時間を取り戻そう。。

カメラ撮影は他に大人がいる時にしよう。

かけがえのない今を残したい
って欲求を手放すと

見えてくる世界がある。。

かけがえのない今だから
一緒に居よう。。


満月 カエル 流れ星