感想② ファミリー誕生! | ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

深刻な運動不足、下半身太り、つらい毎日が楽になる。身体に負担のない『姿勢と歩き方』、あなた本来の軽やかなバランスを取り戻します
【ゆるくファミリー仙川教室】◉京王線仙川駅徒歩2分 ◉成城学園前/吉祥寺/三鷹よりバス ◉qt.majyo@gmail.com

こんにちは
白魔女ゆみぃですニコニコ

うふふ。魔法使いファミリーを
養成しちゃいましたよラブラブ
photo:01

参加者の感想です。↓
*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

6年前、不思議なことがありました。当時新生児だった娘の腹痛、おなかが張り、何時間も泣き叫ぶほどだったのですが、夫が娘のおなかに手をあてると、すぐ楽になるのか泣き止むのです。もちろん、私もまねをしておなかをさすってやるのですが、効果はありません。半年後に乳酸菌で解決するまで、何人ものお医者様にかかりましたが、その間、娘の痛みをとってあげられたのは、文字通りパパの手当てだけでした。
このことを久しぶりに思い出したのは、クォンタムタッチの体験会。ほんの5~10分、かるく触れてるだけなのに骨盤がみるみる動くのです。頭の施術にいたってはほんの一瞬の技。もしこの道具やスペースを必要としないヒーリング法を世の中のお母さん、お父さん達が習得したならば子ども達にとって、夫婦にとって、家族にとってこんなに素晴らしいことはないだろうと思い出い、夫婦で受講することにしました。
もちろん最初は自分にできるか半信半疑。しかし、相手の具体的な変化を見て少しずつ自信がつきました。今は毎日、自分へ、娘へ、夫へ、小さなケガや疲労回復の為に活用しています。そして遠隔で故郷の母や祖母にエネルギーを送り、病気が癒えて元気になるよう試しています。
手を当てる、又は遠隔もできるヒーリングは何種類もありますが、QTは科学的証明がなされているのが気に入っています。最高に幸せで心を開いた自分をそこに置く。それに共鳴して相手が癒される。…今から思うと、娘の手当ての時に治せなかっ私は「早く泣き止んで!」と思い、治せた夫は「娘の回復」をちゃんと意図していたのでしょう。
また今回、夫婦で受講してよかったのは「この人といると安心する」という気持ちをあらためて思い出せたことです。あたり前になって忘れていた手の温もりを素直に感じ、伝えることができました。食事の時、どちらが水を美味しくできるか競ったりしています。共通の趣味ですね。
よい機会をありがとうございました。繰り返し練習して、パワフルにスムーズに出来るようになりたいと思います。
*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

その後、お二人に会ったら
すごくいい感じで涙でちゃいました。。

ご主人は先生なのです。
少年のように若返られました。

こんな素敵な先生に出会える
お子様達とご父兄は幸せですね。。

いや~ラブラブ

それにしても楽しそうで仲良しで♡
小学生のカップルみたいなのニコニコ 音譜