大丈夫、はじめからうまくなんていかないよ。 | ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

深刻な運動不足、下半身太り、つらい毎日が楽になる。身体に負担のない『姿勢と歩き方』、あなた本来の軽やかなバランスを取り戻します
【ゆるくファミリー仙川教室】◉京王線仙川駅徒歩2分 ◉成城学園前/吉祥寺/三鷹よりバス ◉qt.majyo@gmail.com

東京調布YURUKU®ウォーク
🍀 ゆるくファミリー仙川教室🍀
✨日常の姿勢と歩き方✨
\ 運動不足でも大丈夫/



こんにちは!

ゆるめる歩き方で癒やす
セラピスト ふじいゆみいです。


なんかあると
すぐ立ち止まって

落ち込んじゃう。。


それって何が
どうしてそうなるの?

正直なところを
書いてみようと思います




はじめから上手くいく
わけないじゃん!




思い出して
ください…

ただ泣いてた
赤ちゃんだったあなたが

ひとつひとつ
成長してきたことを。。


そこにはできたが
いっぱいあって…


え、?

あたり前なんかじゃ
ないですよ!


ひとつひとつ


夢中になって
とにかくやりたくて


悔しくて泣いたり
地団駄ふんだりして

やっと
できるようになったこと



ー 忘れてますね(笑)



初めての時は
いつだって。。

赤ちゃんに戻るしかない




できないときは


  甘えたらいい


赤ちゃんなんだから…。



ひとりで頑張る
自立は危なっかしい



誰かに頼ることは
自立のための効果的な方法です



だからと言って
あなたに都合のよい相手を求めると


断られたり

パワハラになったり


人間関係を歪めてしまう
可能性もでてきます




スマートに依存するには

お金だして頼めばいいんですよ 





そうそう
わたしのお客様たちは、スマートです



ご自身で描いた

いつまでも歩ける
歪みのない脚

「ピンピンころり美脚」って呼んでるの^^


という目標に向かって
赤ちゃんになれた人たち


はじめから歩ける
赤ちゃんなんていないから


一歩一歩バランスして
頭の中はフル回転です



はじめから
上手くなんて行かない


必ず、あっちこっち試して
バランスを取っていく



いくつになっても
誰もにある調整能力


その時々で
見つけていくチカラ。。。


私たちは  再生し
死ぬまで 成長しています✨



かく言うわたしも

一度はできた乳がん
一度は消した乳がん


日々ひとつひとつ
折り合いをつけています


誰でもない

自分を生きる


これ、確かな充足です✨





わたしが
皆さんに提供できるのは


YURUKUウォーク®︎
「日常の姿勢と歩き方」



自然体でスクッと立って
ふわっと前に進む。。


そんな風に歩けると
自然に人生は変わります


喜びをともに🌈 ✨




東京調布YURUKUウォーク®︎
ゆるくファミリー仙川教室

下半身太り・膝下O脚・反り腰・背中ガチガチ・足の付け根が痛い・足がつる・膝が痛い・首の痛み・腰痛・胸こり・巻き肩・なで肩・サル腕・四十肩五十肩・副鼻腔炎・冷え症・肝臓弱い・腎臓弱い・静脈瘤・足指に奇形・尾てい骨を打撲・子宮系疾患・乳がん・更年期・生活習慣病・虚弱体質etc

カラダ弱い。体育苦手!
✨運動不足でも大丈夫✨


『日常の姿勢と歩き方』を
あなたのセルフケアにしませんか?

そんな当たり前を大事に
基本を徹底してお伝えします

あなたに備わる機能を
使っていきましょう!


🌈 健康は財産です✨

不調を繰り返さない!
カラダは自分で調整する

息して、立って、歩く。

軽やかに自分を生きよう✨
喜びをともに ♪

▼はじめましてさんは

▼定期フォロー講座
「仙川駅」徒歩2分

▼お客様の声