七星☆レイキ練習会♪ご感想(o^^o) | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』の個人セッションや笑いヨガリーダー養成等を行っております。

【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ


あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

お笑い天女カウンセラー リツです^ ^


お笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由~に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ


先日は、

自宅サロンでレイキ練習会♡


愛ある方々との練習&交流です



レイキのpowerを信じ

光のシャワーを浴びながら


今ココ という時を

安心の中で

自由に幸せに生きる意識を

高め合うのが目的ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


◇最近の気づきや感動のシェア


◇幸せワクワクワークからの

    七芒星への繋がりワーク♡


◇手当ての練習



2番目のワークは10分足らずなのに

何故だか皆さんのお顔が

更に幸せ~~な顔に変化ウインク恋の矢



ご感想を頂きましたので、どうぞ

ご覧下さいませ(o^^o)


【 Mさんより】

こんばんは、今日は有意義な1日でした。

ありがとうございました^ ^

あんなに気兼ねなく喋れる

場所を設けて頂き、感謝感激です

こんな出会いがあるなんて

人生すてたもんじゃないですね

幸せ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


【Kちゃんより】

リツさん、こんにちはー(*^^*)

昨日はMさん同様、

気兼ねなく色々なお話がシェアできて、

とても楽しいひとときでした(*´ω`*)

ありがとうございます!


MさんもKちゃんも一山越えて、

新たなステージに降り立ったタイミングで

皆が集えたことが、不思議でもあり、

ありがたく思えました☆

お2人の実体験を聞かせてもらって、

大きなパワーをもらえました!


七星会に行くと、

自分では気付けない変化や

力を教えてもらえるので、

とても励みにもなります。


リツさん、素敵な出会いの場を

いつも提供してくださって、

ありがとうございます(*^◯^*)


【Kちゃんより】

りつさ~ん❣️

昨日はありがとうございました。

時間もあっと言う間に過ぎてましたね~

Kちゃんのハワイの話し聞いてたら

一にも二にも行きたくなりました!


それと、最後の七芒星ヒーリングは

本当に5分だったの!?


1.2時間じゃないの?ってくらい 

時間が飛んでいました!


あれはただの居眠りとかの

目覚めではなかったです~

間違いなく七芒星行ってましたね

ただただ光のみの所でした‼︎


家に着いても興奮状態?

でいつもの感覚(3次元の)生活に

戻るのに大変でした(笑)

グッタリで早く眠りましたもん


でも、愛ある言葉や声を思い出し

またウキウキで過ごせます


りつさん❣️素敵な導き

ありがとうございます(^人^)


~~~~~~以上、

ステキな感想を有難うございました^ ^


これを励みにして  

私も日々精進致します♡♪


がんばるんじゃなくて(笑)

幸せの顔でヘラ~ンとゆるゆる

マイペースで精進致しまする(^◇^)



そんなこんなのレイキ=靈氣に

興味のある方は下記⬇︎③をご覧下さい



今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ星星星星


    

私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さい

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  ですひらめき電球



快脳セラピー&天使入門ws


天使の催眠セラピー&NLPカウンセリング


レイキティーチャー養成講座


笑いヨガリーダー養成講座


開運未来流☆手相入門講座


女性専用♨️笑いヨガクラブ…等


興味のある方は待ちしておりますクローバー




※サロンやクラブは女性専用ですおとめ座


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】