天使の催眠セラピーって?の 追加説明(o^^o)♡ | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』の個人セッションや笑いヨガリーダー養成等を行っております。

【福岡快脳☆開運7777】へようこそラブラブ


あなたに幸せ運ぶためベル

宇宙最高のパワーと優しさの星  

七芒星からやって参りました馬星星星天使

お笑い天女カウンセラー リツです^ ^


お笑いと申しましても

私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ

私が勝手に笑いますwww

だから

あなたも好きに勝手に自由~に

笑って下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ




前回の天使の催眠セラピーでの

付け足しです(o^^o)



催眠療法は古典ではなく現代催眠の

エリクソン催眠を使っています

そこに私の場合はangelヒーリングを

融合させているのです

      ➕快脳セラピーもしますよ、モチロン♪

          ここでかなりのリラックス状態に

           持っていけますし♨️ 


で、そうです


angelヒーリングを融合とは?


まず、angelヒーリングとは

世界的有名なピーラーさんであり

臨床心理士のD.バーチュさんが

編み出されたヒーリング法です


人間は地球上で生きてりゃ

色んな事に遭遇します(^◇^)


それで、自然に  神様仏様に

お願いしたりもしますよね


angelヒーリングでは

大天使に助けて頂きます


宗教でもなく 

自由で、オマケに 無料なので

                  ⤴︎ココ大事よ^ v ^ウン

誰にでもお勧めしてますwww



それに大天使の親切なお助けは

無償の愛恋の矢なので、

後で あの時◯◯してあげたよねっパンチ!

なんて事は言ってきませんから

とっ~ても安心ですよ(^◇^)笑



その大天使には それぞれに

お仕事の役割あります^ ^



大天使ミカエルは、

不要なエネルギー等のカットしたり

光の掃除機で吸い取って

それをキレイな光に変換して

逆噴射で戻して下さいます


大天使ラファエルは、

痛い所や心の傷口に

エメラルドグリーンのシロップを

つけて癒して下さいます


大天使ウリエルは、

緊張場面でも落ち着かせてもらい

実力を存分に発揮させて下さいます


大天使ガブリエルは、

混沌として分からなくなったとき

母の様に守って 導いて下さいます


  、、、etc


以上の4大天使、素晴らしいでしょ❣️

無事に終わったら

お礼だけは言って下さいませよ(^◇^)



で、4大天使さんだけでなく

他にも色々とおられます♡


特に 最近 私を強力に守護し

導いて下さっている大天使さんは…


この中には入っておられませんが、

大天使ラジエルさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ラジエルは天と地の全てのことを

分かってある大天使さんの様です


彼のお仕事の1つは

過去や過去世を癒す事♡

未来への光を照らす事


それはレイキの光とリンクしてる

気がしますので、

レイキヒーリングの

本者是正念の時も

大光明の時も 

必ずサポートを頼みます(o^^o)


    以前  セミナーに行った時でした


    始める前と終わった後で

    オーラ写真をとって

    比べてみる という事がありました


    セミナー後のオーラ写真撮影の時


    ラジエル 来て❣️と言ったら


    その写真は前回と比べて

    見事にオーラの色が変わっていました


    レインボーの色で所々にオーブ?恋の矢

    ついでに

    ラジエルのオーラカラーはレインボー♡


    関係するストーンは 水晶♡



そのラジエルにangelヒーリングの時

お助け頂いてます


ずうっと上の宇宙に癒しの宮殿を作り


そこに過去や過去世で傷着いた自分を

全員宮殿に送り込み癒してもらいます



そこは、とても美しく広~い宮殿です


色んな部屋があり

どこに行っても自由です

好きな所へ行って時を過ごします


大天使達が必ずついていてくれてます


そうして…そこからは

あなたの好きな様に想像してOK^_-☆


D.バーチュさん  偉いなぁと思うのは

自分が言った通りにしなくてもOK^ ^

自分に合うヒーリングをおやりなさい

と、とても寛容なんです(o^^o)


だから、ヒーリングや

遠隔ヒーリングにしても

自分の想像力で創造できます


最初に教えて頂いヒーリングとは

随分変わって原型がなくなりましたwww


催眠も同じ様に原型がなくなりました(笑)


こういった自由人を受け入れて下さる

先生って有難いですよね(o^^o)♡



催眠でangelへのサポートを頼むのは

相談者の方が嫌な思いを吐き出す時に、


その言葉が 宇宙に漏れていかない様

周りにベビーangelちゃん達に

しっかり 透明のビニール風呂敷を

広げてもらって塞いでくれる様に

お願いしておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これで、安心して吐き出して下さいます♪


もっと 吐き出していいよ~

まだまだ  言っても大丈夫、

思い切って出していいのいいの❣️



ただ、何も声に出して

言いたくない方の時は

心の中で言っても大丈夫だ

と伝えておきます


私には、聞こえないです(^◇^)


もちろん言って頂く方が

応援の声をかけやすいのですか、

言いたくなければそれでもOK♡


無理が1番良くないですから

その時の気持ちでどうぞ^ ^



それでもスゴく変化された方が

おられますのでご安心を♡



催眠療法とは

イメージ療法と思って頂ければ

いいかと思います(^◇^)


難しく考えなくても大丈夫です


気楽に、リラックスして

受けられたらいいんじゃないかなぁ

と思います(o^^o)



過去や過去世を癒す事も

いいのかもしれませんが、私は

今を癒す事で過去や過去世をも

癒す事ができると感じています^ ^


なので、私の得意とする催眠療法は

今気になっている人や

これまでに嫌だった人を

気にならなくする事です^ ^



1度 それを体験するとスゴく変化する

のが自分でも分かりますよ(^◇^)


時間が経ってお会いしても、やはり

顔つきが変わってらっしゃいます♡


もちろん良くなって  ですよ~


下向きだった気持ちが 

上向きになった感じ なのです♪


ご本人に催眠後に変化を聞けば


あれから変わりました  と、

はっきりご本人が言われるので  

確かだと思います^ ^笑


で、心からの変化を望まれない方は、

来られてもしょうがないですよ~(笑)



これからの人生で変化を望まれる方

ご縁のある方をお待ちしております♡♪



また少しずつの変化の方
大きな変化の方
色々おられますが、

それは

やってみなければ
分かりません(^◇^)

催眠はやってみなければ分かりません


しかし、全く変化がない  という事は
私はないと思っています♡



何故なら


催眠は愛ですから^_-☆


         

今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝ドキドキ星星星星


    

私の今後の予定や詳しい事は

下記をクリックして下さい

      ↓   ↓

 ➡︎ こちら  ですひらめき電球



快脳セラピー&天使入門ws


天使の催眠セラピー&NLPカウンセリング


レイキティーチャー養成講座


笑いヨガリーダー養成講座


開運未来流☆手相入門講座


女性専用♨️笑いヨガクラブ…等


興味のある方は待ちしておりますクローバー




※サロンやクラブは女性専用ですおとめ座


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】