藤原純子先生特別講座~4回目(その2)~ | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

前回の続きです。
その1はこちら

【Sさん】

素材感等気に入って購入したけど、

どうしても顔色が地味なるとのお悩み

左:今日のコーディネート
シンプルだけど、アクセサリーが活きてて素敵です(^^)
中央・右:純子先生のアドバイス
ストールの巻き方・色がポイント!

{D9E5389A-B1F9-45FD-A752-E9A38A5412E1}

 

【Nさん】

画像中央のワンピースを
色が気に入って購入したけど、

ハイウエストのため、太って見えるというお悩み
 

左:今日のコーディネート
カジュアルだけど上品な装い
中央・右:純子先生のアドバイス

ベルトとカーディガン使いがポイント!

{3D1B5B8D-BD3B-4094-BE87-EB0D41BF12A5}
 
【Iさん】
画像中央の皮ジャンを購入したが、
フードがついてるため太って見えるのがお悩み
 
左:今日のコーディネート
長身のIさんだから、全身黒でもかっこいい!
中央:みんなのアドバイス
右:純子先生のアドバイス
これね、すっごいマジックを見せてもらいました!
ポイントはフード!
{FAA385EE-7C30-499B-BAF0-375ECF55B2E4}
そして、わたくし。
画像中央のアウターを買ったはいいけど、
ノーカラーのため、貧相な感じに見えるのが悩み。

左:今日のコーディネート
中央:今日は大振りのアクセサリーをしてたため、
そんなに違和感なかったという(笑)
右:純子先生のアドバイス
 
やはりスカーフは外せない。
画像では分かりにくいけど、
このスカーフ、ただ巻いただけではありませんよ( ´艸`)
{3CADB842-3119-4669-8AC4-AB97ADD9949A}
 
 
こうやって見ると、
小物使いやちょっとした着方の違いで
ガラッと雰囲気が変わるのが分かりますよね。

ポイントが分かってくると、
お洒落の幅がぐっと広がります。
 
純子先生隠し撮り♡
どんな仕草もかっこいい♡
いや~、ほんと惚れ惚れする♡
image
 
{0A76E877-18EE-4F5E-A89C-1A9DCEC5D602}



 

あなたも、純子マジック体験してみたくないですか?
クローゼットで眠ってた服を一瞬で素敵によみがえらせた純子先生。
今回も「使える服が増えた♡」と
とても喜んでいただけました。

今度のイベントでは、
コーディネートはもちろんのこと、
立ち姿もアドバイスもらえます。

せっかく素敵にコーディネートしてもらうんですもの。
それをもっと綺麗に見える姿知りたくないですか?

何人ものモデルさんを育ててきた

バランスケアのプロ 宮川真衣先生とのコラボイベント。

おススメですよ♡

 

藤原純子先生宮川真衣先生コラボ企画
「自分を知るステージアップファッション」
~あなただけのコーディネート&スタイルビューティ~


純子先生がコーディネート、真衣先生が立ち振る舞いを指導してくれます。
そして、最大に魅力を引き出されたあなたを、プロのカメラマンが撮影します。


・日時:7月30日(土)17時半
・場所:福岡市中央区
    ※お申込の方にお知らせします。
・参加費:35,000円(撮影データ含む)

※洋服は持ち込みとなります。
買ったけど着てない、コーディネートの仕方が分からない
コーディネートがワンパターン等
クローゼットで眠ってる服や、
好きなんだけどいつもワンパターンになる服等
純子先生が活かします!

お申込はこちら
    

 

 

 

 

 


 

■□募集中のイベント□■