モニター☆ Re dermalab モイストゲルクレンジング | AB型ダースのまったり自由帳

AB型ダースのまったり自由帳

気まぐれ更新ですが、ポツポツ綴っています。

Redermalabファンサイト参加中
モニプラさんのモニター当選で
モイストゲルクレンジング
をお試しさせて頂きました!
{73CB2AB1-4C70-4A7E-9937-94FB6C1B100B:01}

◎美容液成分99.3%で潤って落ちる、
驚きのクレンジング力!

◎こんにゃくスクラブで毛穴スッキリ!

◎ドクターズコスメの肌に優しい
低刺激処方!


使い方は

マスカット大を手に取り、
指の腹を使ってなでるようにマッサージします。

スクラブを潰さない程度、
おさえるような感覚で使うのが
効果的だそうです。

小鼻など、毛穴の汚れが
気になる部分は集中力に。

30秒程度で洗い流します。
スクラブ効果を出したければ長めに。

{4694A877-D438-487B-9A06-5DBE28F3BEDC:01}
ではメイクを落としてみます。

{ACB156B9-B5F7-46D0-AE5F-F710CBBC4124:01}
クルクル優しくマッサージ!

{ADA9776C-B8E6-45ED-BFBC-7CD0B4A48B0C:01}
ペンシルアイライナーも
しっかり落ちていたのが
ビックリでした!!

スクラブが丸っこくて
転がしやすいので
小鼻の毛穴の汚れも
ゆっくり落とせます。

何日か使って
鼻の周りの毛穴の詰まりが
少しずつ綺麗になってきました!

洗い上がりがしっとりで
濡れた手でも使えて
ダブル洗顔がいらないのは
とっても助かります!

できればお風呂で
チャチャッとメイクを落としたいんですよね~

クレンジング力もあって
洗い流しも簡単で
潤いもあるゲルだと思います。




モイストゲルプラスという
オールインワンの商品も
気になります。

ぜひのぞいてみて下さいね!
↓↓↓↓↓