皆様こんばんはーーー(^_^)


嵐ネイルにいっぱいコメントいただき
ありがとうございます!!!
メッセージ、コメント、いいね!
なかなか個人的に返信が出来なくて本当すみませんm(__)m


嵐さんの人気ほんとすごいですねー!
そして皆様コンサートにいかれるそうで
このネイルやっていただけたら本当嬉しいです!(;_;)♪♪


そして今日のネイルはこちら!
チェックネイルです\(^o^)/
{E76170B9-E740-4283-AA28-5014063316A4:01}

{E977499D-BC44-4F2A-AF10-E19376996090:01}

チェックかわいい!!!\(^o^)/
これネイルステッカーです♪

使ったものは
{ED3DF5A0-1C20-477F-8298-0D97DCE3D37D:01}
・パールベージュ→ダイソーで購入
・赤→AT11
・マットコート→ダイソーで購入

エムズネイル
194円です!
ドンキで380円でも売ってました!
ラバーみたいなシールで密着する感じがします♪


使ったスタッズは
人差し指、小指はこれを使って

他はスタッズセットはこちら使ってます\(^o^)/
小さいスタッズばかりで使いやすいです♪


やり方は
{88A51237-A241-4280-A145-DA3A637E60D8:01}

この削るやつはついてこなかったので
100均につかいていたやつを使いました!
下に向けて一定方向にやります

{C441287B-7E73-48DC-856D-48469B227847:01}

長持ちさせるように爪先(エッジ)を赤のマニキュアで塗ります!

ここポイントです(^_^)

親指と、薬指にパールベージュを塗って

トップコートでスタッズつけて

マットコートで仕上げます\(^o^)/

クリスマスぽい感じにもなり、いい感じです♪
よかったらやってみてくださいo(^▽^)o



あとジャニーズについてのマナーですが
教えていただきありがとうございます!
コメント欄でいろいろ皆様ありがとうございます!
全部私のためや、ジャニーズのためや、読者様のために書かれてるコメントばかりです!全部そういう誰かのためのコメント嬉しいですo(^▽^)o

やっぱ私の読者様は天使が多いぜ\(^o^)/♪♪

ちなみにジャニーズのコンサートは行ったことありませんが学生時代は
藍坊主、RAD、ELLE、BUMPなどが好きでよくライブにいっていましたo(^▽^)o



ちなみにちなみに話は変わりますが
今日はお茶会でしたo(^▽^)o
{CF7BFFAC-9A42-433A-9CAC-79EC41F85366:01}

菊の花の着物を着ました!
私以外は50~70代の生徒さん(先輩方)ばかりですので「若い人の着物いいわねー♪」っと言ってもらえて素直に嬉しいです♪♪


そうそう足袋を新しくおろしたのですが
履いてみて「何か変だなー」っとずっと思っていて

帰ってきて脱いだら

{20F5BBBB-C12F-4AED-9903-B4C165B3ECAF:01}


・・・( ̄◇ ̄;)

厚紙を抜かずに履いてました。

母親大爆笑でした。


変なわけだわσ(^_^;)


質問ありましたが
私は着物の着付けは母親にやってもらっておりますm(__)m
浴衣なら帯もできるけど、さすがに着物は帯が全然できません(>_<)
1人で着れるようになりたいです(>_<)



明日からまた月曜日ですねーーー。

頑張りましょう!!!!!!!!

おーーーーーー\(^O^)/


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

皆様が応援してくれたおかげでこのブログが1冊の本になります!!

●Amazonさんのご予約はこちら
11月14日から発売開始

Instagram
インスタID【sizuku100】

イラストをクリック&タッチして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村  にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m