皆様こんばんはーーー(^_^)

たくさんのコメントありがとうございました(;_;)♡
本当に色々嬉しかったです!!!
皆様には感謝しかありません!

本屋さんになかったらそこの店員さんに言って取り寄せてもらうのが1番確実かもしれませんm(__)m


冬ネイルをやりました!
{3F180374-A298-4CCE-9B3A-CF0F9E456A96:01}

{487593CE-3C6D-48D8-A8DE-72C7D26F78EC:01}

ゴールド×ネイビーの冬ネイルです\(^o^)/
使ったものは
{89D2DAD8-FAAC-4D6A-8201-44E9C20DF3EE:01}

・ホワイト
・ネイビー
・ゴールド

ストーン
{35305A6D-D21B-4649-BB0B-32530387E27E:01}

ダイソーの丸ストーン紹介


{E8EAB686-3AC4-4888-9E28-F821928F290B:01}


・ゴールド1mmホロ 丸


・ダイソーのネイル筆



やり方は

親指、薬指はネイビー二度塗り

人差し指ゴールド二度塗り

中指、小指も白を二度塗り

乾いたらネイル筆でゴールドラインを引く


ストーンやシール、ホロをつけておしまいです。

前にもこんなデザインをやったのですが、ゴールドの雪の結晶は初めて使って気に入ってしまいました\(^o^)/
すごい簡単な感じですが、冬ぽくて大満足ですo(^▽^)o


明日からまた月曜日ですねーーー(>_<)

昨日は久しぶりに兄が帰ってきてお家でゆっくりしてました(^_^)



また明日からがんばるぞーーーー!


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

皆様が応援してくれたおかげでこのブログが1冊の本になります!!

●Amazonさんのご予約はこちら
11月14日から発売開始

Instagram
インスタID【sizuku100】

イラストをクリック&タッチして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村  にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ 
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m