皆様こんばんはーーー!


お家のんびりdayのため今日は初挑戦をしてみました!


初挑戦したのは・・・「丸フレンチ!!」
{0248518D-5F89-4530-82D5-F709B4851AE3:01}

{30247915-F8E1-46F3-906F-4FE92C2A89DC:01}

初挑戦って今更ーーーー(笑)
ショートネイルの定番なのに!
さけていました・・・だって丸のカーブが・・・(ノДT)


あ!今日はデザインより初挑戦なのでやってみた報告というか、やった方法を書こうと思います!
これが正解です!と言える自信満々の出来ではなかったので他にもっと良いやり方あったら是非教えて欲しいです★


使ったマニキュアはこちら
{EF3B33B3-D312-4A7F-A207-A67F31B241A0:01}
・ミルキーオレンジ→キャンドゥで購入
・マカロンミント→キャンドゥで購入
・イエロー→AC88 キャンドゥで購入


さてさてこれもアイシャドーチップでやってみました!
一度目
{9D6D9C30-58B5-4AF0-BE70-17FF6EA9D67F:01}
薄!!!!(笑)
アイシャドーチップにマニキュアが染み込んで薄過ぎる!

二度目
{12221146-FBE3-4B17-8525-24ECF0AB228B:01}
まあまあですね。でも何かボコボコしているので
丸フレンチは丸のカーブをアイシャドーチップで描いて色ムラについては普通に塗ってしまいました!
でも丸のラインができているので塗るのはすごい簡単でした(^^)

使い終わったら
{4C43B96C-46C6-44BA-B68A-8A8321055D72:01}
ポンポン余分なマニキュアを落としてくださいねー★
丸フレンチに関しては本当これからもっと良い方法を考えられたらなぁっと思いました。


でもこんぐらいでも良いなら全然普通に筆使って描くより楽にできると思います(^^)



またブログで本を紹介してくださりました♪

まほちょびさんのブログ


明日からまた月曜日ですねー!

ううううううーーーー!


頑張るぞーー\(^_^)/

おやすみなさい★


また明日♪



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~


皆様が応援してくれたおかげでこのブログが1冊の本になります!!

●Amazonさんのご予約はこちら
11月14日から発売開始

Instagram
インスタID【sizuku100】

イラストをクリック&タッチして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m