皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

風すごい強いですね(T_T)
ビックリするぐらい寒くて焦ります!!

帰宅してから地元の友達と遊ぶのが楽しみなのに!!外に出たくない!!(笑)

こんな季節はお家が1番ですねー( ̄ー ̄)♪


さてさて今日は試してみたかった
【はがせるベースコート】を使ってみました!
{66A88AED-043E-4465-8D57-2BF0F42467E0:01}
HOMEIのはがせるベースコート
ローズシャボンの香りと書いてありますが
本当にそんな匂いがします♪

とりあえず裏の説明を読んでトライ!!
{362E0982-558C-4BE6-BDAB-D83A7390AA2D:01}

・爪の油分をしっかり落とす
→石鹸で手を洗う

・2~3度塗り厚みをだす
→塗っても厚みが出る気がしないほどサラサラです(3度塗りしました!)

・乾いたらネイルカラーを塗ります
→取れにくいラメなどを塗ってみました!
{18608937-BB5A-4866-B3CF-BE607188BE7A:01}
人差し指→ラメ普通に2度塗り
中指→スポンジポンポンでラメ
薬指→ネイルカラーを2度塗り
{E307ED64-6167-455E-86FA-F0B9CA2BE56E:01}

濃密15とHOMEIの姫のささやき 使用

・仕上げにトップコートを塗る
→ネイルネイルのお馴染みトップコートを塗りました!
{0EEB07F9-37DA-4854-A6DF-0CB8E3D2256C:01}


・はがす時は、甘皮の方のベースコートを爪先でおこし、やさしく指先に向かってはがしてください
→ほうほう( ̄ー ̄)ではさっそく!!えい!
{6F31DA40-E57E-46AA-88CA-E2FB3DDCDEFE:01}


・・・だっだっだ!脱皮じゃ‼︎‼︎!!←ひどい(笑)

ほえーーーーー!
新感覚です!!!!これはすごい!!

ちゃんとはがれました\(^o^)/

ラメがこんな簡単に落とせるのは本当に嬉しいです♪♪

でも、もちはどうなんだろう?
試しにやってみてはいいがもちがわからない!
でも休日だけとかしかネイルできない人たくさんいると思います!
そんな方でオフがめんどくさいって人にはちょうどいいかもしれませんね\(^o^)/♪♪

よかったら試してみてください★
私のPOPもあるのでついでに見てくれたら嬉しいですo(^▽^)o


今日も紹介しちゃいます♪

アッキーさんのブログ

ありがとうございました(^^)


こないだプチプラなお買い物をしました!
{57A1E127-0655-45DB-B7C6-8272FEA3210B:01}

GUでパンツとニットを購入♪
冬は毎年真っ黒になってしまうので今年こそはカラーを入れたい!!と思い
いつもはネイビーやグレー、黒ばかりなので冒険してみました★
冒険できるのがプチプラの良さですよねー(⌒▽⌒)


今日から寒さがいっきに来ましたが
皆様オシャレしながら寒さ対策も万全に!!

体調には気をつけてくださいm(__)m

ううううーーーーー。

ストーブから離れられないしずくでした。(笑)

また明日( ̄ー ̄)♪

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

皆様が応援してくれたおかげでこのブログが1冊の本になります!!

●Amazonさんのご予約はこちら
11月14日から発売開始

Instagram
インスタID【sizuku100】

イラストをクリック&タッチして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m