皆様こんばんはーーーー(*^◯^*)

只今大阪にきております!!

USJいってきましたよーーーー!!!

{5C15771D-C899-48AA-9D3A-23F14D326DA3:01}

{FF942C9B-5634-4B1E-ABB8-A13A66E71D7D:01}
すみませんm(__)mネイル失敗しましたので加工させてください。


セサミストリートネイル\(^o^)/
アート苦手です(笑)
モンスターズインクネイル以来?のアート(笑)もうやりたくないです(T_T)下手すぎて泣きそうですが自己満なのでやんわり見てくださいm(__)m

すべて100均のマニキュアと爪楊枝のみでやりました!!


USJのショップの店員さんにも「ネイル可愛いですね」って何人にも言ってもらえてこんなん下手くそでもセサミストリートネイルでいってよかった!!(笑)


お目当てのハリーポッターエリアにもいってきました!
{1E3D59DF-5254-4523-A311-8372A03BEEFC:01}

{3EC48290-E647-424D-BE97-9B1B469BD029:01}

{8662F19B-B30D-42D9-844A-201AF0C67A5A:01}

{0440AC3A-6014-479A-984F-1562929C2052:01}

{D6F1757D-4531-4006-8EA9-87C113B85BC0:01}

クオリティーの高さにテンションあがりっぱなしでした!!!!
映画のワンシーンがたくさん!いや、もう素晴らしいですー!!!

泡ヒゲもしっかりやりました( ̄▽ ̄)

{4AFA6B67-90DA-4424-88FB-C9A662799118:01}
お土産もちゃっかりゲット♪
カエルチョコ1200円
百味ビーンズ1800円

高すぎ(笑)
でも買いました。
だって!だって!!だって!!!

くそーーーー!!!!!(笑)

そしてあのハリーポッターの乗り物!
あれまじで感動しました!!!
最高でした!!!!!!!!
あれは素晴らしい!!!!


そしてそしてエルモまんも食べました♪
顔がシュールで笑ってしまいました(笑)
カレー味でおいしかったですo(^▽^)o
{37B3172D-9104-4546-812D-30B87BA2E25C:01}


スヌーピーゾーンでも写真いっぱい撮りました(*^◯^*)
{259F3E9F-9B5D-4EA5-9403-303A208FC206:01}

{268F5D8C-5A5A-4DC6-9A0E-F34393822567:01}


まだまだ書きたいことはたくさんですが
本当ネイルに関係なさすぎるので
この辺でm(__)m

とりあえず疲れましたが、本当に本当に楽しかったですo(^▽^)o


これから皆様に教えていただいた
たこ焼きミュージアムにいってこようと思います!!!!



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m