皆様こんばんはーーーー(^O^)


いつも素敵なコメント、いいね!ありがとうございます(;_;)本当にうれしいです!!!
またゆっくりコメント返信ブログ書かせてください*\(^o^)/*


ついにやってしまいましたよ!!!

流行りのホイルネイル♪♪

しかもローラちゃん風です*\(^o^)/*
かわいいーーーーーーーー!!!
(どんだけローラちゃんが好きなんだってぐらい真似してますね(笑))
だって可愛いんだもんヽ(;▽;)ノ
{F1ECFB4A-5234-4E61-8FCF-C2322CED72CC:01}

{647878A3-69AA-43B8-8CB3-DC2964AD178F:01}
ローラちゃんの公式Instagramより出典させていただきました。


{4D51FC7E-24F8-4555-A4F2-73A1D8A161E6:01}
こちらパーツ注目です♪♪
一緒です*\(^o^)/*のせただけです(笑)


写真だとホイル感がわかりにくい・・・
{75ED5E89-4FE0-44C6-9046-F8CBDC47B80D:01}

影がある所で撮ったらこんな感じです!
{65300CDB-A5A8-42C6-A62A-1988215DE53F:01}


ローラちゃんのネイルはオーロラのホイルシート使ってるのかな?と思ったんですが
ちょっと違う(T_T)
もっと青とかピンクが強いですよね!?

私は使ったのはこちら!
エムズネイルさんで108円で売ってます♪♪


他にもたくさんあるので見てみてください♪

私は後、ピンクと青とレインボー持ってます*\(^o^)/*


マニキュアはAT01を使いました!
{E6F6C70C-5403-4FC2-875C-2F7A8B9C1BAD:01}


全部の爪に2度塗りします!
{038DD1C9-DB1E-4C8F-9065-62FEEE59E09F:01}


完全に乾く前にペタペタくっつけます!
{CDBEED36-8A22-4A0B-AE8E-92AB18E1858B:01}
多少ヨレてもバレません(笑)



{9A4532AB-ED72-441F-A619-D9BE943DFFA4:01}
1年前ぐらいにもやったのですが久しぶりでやっぱり向きを間違え失敗しました(笑)
是非やり方読んでください♪


いろいろお家あるパーツを組み合わせてみる!
{917F4D62-71CC-44CA-AE10-44ED953F5893:01}


これはジェルネイル向きパーツです♪
{86C65C4E-5C77-4DA5-BE35-8F6DFA13A326:01}


1番簡単なのはセリアで売ってるネイルシール
{DAE55156-037F-4354-B11D-52406EB418C3:01}
こんなイメージで*\(^o^)/*
{4FED4F10-BA97-42EF-8244-C699B88B9E8B:01}


今回のブログ書きた方間違えてわかりにくくて・・・
とりあえず!!フォイルネイル?ホイルネイル?
可愛いので是非皆様もトライしてみてください*\(^o^)/*


慣れるとペタペタ面白いです\(^o^)/







ここからは本気で暇で、本気で優しい方のみ見てくださいm(__)m
※注意!気持ち悪い半笑いが聞こえます。

先ほど乗せただけ!のパーツを乗せてるだけだぞ♪と表現したくてムービー撮ろうとしたら失敗しました。3回も撮ったのに・・・悔しいから本気で暇な方だけ見てください(見る価値は1ミリもありません)


Take1「明日は雨」



Take2「かぶっちゃだめだろ」



Take3「ピーーーーーーー」



頑張ったけど、やめてその後
普通に写真撮っておわりました(↑さっきの)

乗せてるだけだぞアピール失敗です。

3つ観てわかったのですが
別に動画じゃなくてもよかった
(T_T)


本気で見る意味ない動画載せちゃってすみません!
でも最初に言ったから許して!!!!


こんな事は忘れて
これから風立ちぬですよーーーーー!!!!

久しぶりで本当楽しみです♪♪


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m