インスタID sizuku100
たくさんのご応募ありがとうございました!!


皆様こんばんはーーーー(*^◯^*)


ネイルチップの収納方法をかえてみました!
{A9882283-A5A0-4017-AB03-7F9003978472:01}
セリアの名刺ファイルと
セリアの名刺サイズの多目的カード200枚



真ん中に両面テープ貼ります!
{E8F5EAB0-98DB-41AA-BB75-AE8FABDEDE1F:01}


チップ載せます
(このチップ、第2弾の本でボツになったやつです)
{BDB2A0C3-93B4-402B-8C27-CFA605F2B278:01}



めっちゃ綺麗に収納できるーーーーー!!!
と第2弾のネイルチップを収納してみると



・・・・・


ボン!!!
{51176E04-903E-4E4A-B28F-EC2D68D8B0A4:01}


こんな厚くなるんですねヽ(;▽;)ノ(笑)
笑えました(笑)




やっと爪が短くできましたーーーー\(^o^)/
{0C800694-43E2-4EB0-9817-C827BBCE0D9D:01}



短くする前に
スクエアオフにして遊んでみました(^O^)(笑)
{8DAAB962-0B1E-4238-9391-B0C76B0A84FE:01}

うん!はじめてやったからド下手!(笑)

下手すぎてすぐカットしましたヽ(;▽;)ノ






ダイエット記事を書いたところたくさんのコメント、いいね!質問をいただいたので
質問に返信していこうと思います!!

よかったらお付き合いくださいm(__)m


・ジムに行った時はどのような運動をしていましたか??
ジムに行った時はランニングマシーンと自転車のこぐやつ、階段のように足踏みするやつ、
筋トレマシーンでも腹筋と内太ももにきくやつなどを適当にやっていましたm(__)m
名前がわからずすみませんヽ(;▽;)ノ



・現在はどの様な食事をしていますか?
今は普通に食べています(^O^)
実際ちょっとお腹いっぱいになるのが早くなってドカ食いとかはしなくなりました!
地道に体重を落としたおかげでリバウンドが本当に少ないです★


・ダイエット中お腹空きませんか?
お腹空いたら、スルメとかカロリーの少ない蒟蒻ゼリーなんかをむしゃむしゃしてお水を飲んでいました(^O^)

あ!書き忘れていましたがダイエット中、お水を2リットル毎日飲むようにしていました!
水分摂取とっても大切です!


・0.5kgとは微量ですが、体重はいつ計りますか?
体重はお風呂の脱衣場にありスッポンポンの夜お風呂に入る前に計りました!
いつもご飯を食べた後に!
朝と夜だと0.5kgぐらい違う日よくあるので、なるべく同じ条件、同じ時間で計るのがベストです!



継続=ダイエット
3日坊主にならないように!

やり続ける事で半年先の自分は違う!
半年先5kg痩せてる自分を想像して私は頑張っておりましたm(__)m


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m