インスタID sizuku100


皆様こんにちはーーーーー(*^◯^*)
今日さむいですね。
お昼でございます!!


昨日キャンドゥにいってATシリーズのマットコートを探しにいったら無くて(;_;)
でもネイルシールの新しいのがいっぱい入っていて買っちゃいましたーーーー!!

嬉しくてとりあえず大量買い(笑)
{2CFDD578-8D5B-4743-8C5C-85D8976D1497:01}
シンデレラ風

{D98B1573-5718-4ED4-BC6B-D272EF5606BB:01}
モノトーンの星

{1D83F488-C6A6-4414-8C31-AAC134C6FFFD:01}
星座かわいすぎる

{EB676E03-0E38-4BF7-ADAD-CDD14FDCC811:01}
数字

{59C70FBE-5AB6-4076-BB86-B57753C2F80F:01}
ポップでかわいい

{3145C00C-FC25-40EB-AB11-81B523D4108A:01}
アリス風

{B065E7FD-77CB-42F6-95BC-B72259F40E00:01}
北欧風

{5D3502BB-B325-409B-AC01-27391A2CFC80:01}
北欧風



大人買い( ̄▽ ̄)
↑100均だけど


使うの楽しみーーーーー♪

そして彼から「今日も頑張ってね♪」と嬉しい言葉と動画のURLが!!!!!!

{7B9B2C35-6E64-4188-B2D7-9AFB1A890629:01}

松岡修造さんの「キミだけの応援歌ムービー」
こちら←クリックして自分の名前探してみてください(*^◯^*)
100人分あるのでなんかしらあると思います!(笑)

本当すごいし、おもしろい!!!!!(笑)

今回はしずくなので「しーちゃん」


いやーーー、ヤル気スイッチ入りました(笑)

午後もがんばる!!!!(笑)


今日から君は
富士山だ!!
/(◉▽◉)\



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m