インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100

皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

ついに!ついに!
EMODAマニキュア第2弾がやってきましたーー!!
ジェリーすごい!!!!
EMODAのマニキュア4本ついて690円!!
いつも読んでなくても買っちゃいますよ~ヽ(;▽;)ノ♪♪


表紙はこちら
{1ADFCD8A-54C1-407B-B3A0-166F450161E8:01}

{23EAD40A-849C-4502-8C8B-F159DB4A0E13:01}
EMODAマニキュアが4本もついて
夏カラーですね♪

{3627453B-9128-4855-8546-7F3C85449270:01}

{FCA444FA-9168-4BB6-8A8A-766854F2AA13:01}

{AAFB147B-A81E-4E0D-B683-64C4CE401330:01}
塗り方やデザインも載ってます♪


{41C3EA14-0FEE-4FE5-B7B3-384C0866AB35:01}

上の段が今回の付録
下の段が前回の付録

今回はシルバーみたいですね♪
ゴールド使いすぎてなくなってしまったのでゴールドも欲しかったーーーヽ(;▽;)ノ


EMODAシリーズのラメは本当素晴らしいです!
ぎっちり細かいラメが入っていて本当使えます\(^o^)/


テスターとしてチップに出してみました!
{0FC6AC75-9A44-437A-B441-AE80ACB724CD:01}

全て2度塗りです!

今回のカラーでいいと思ったは
先ほど行ったラメはもちろん
オフホワイトとイエローがいい!!!

グレーがかったくすんだホワイトは100均には無いし、イエローが濃いのが素敵★


一応100均のマニキュアと比較してみました!

シルバー
{7154BAC9-A1EB-4BC2-898D-9D0D110BA79C:01}
・左が100均のAT03
・右がEMODA
細かいラメが2度塗りだけでぎっちりです♪



ホワイト
{D85FF99E-60B3-4FDC-8259-3486DA14BB92:01}
・左が100均の濃密21
・右がEMODA
100均には無いスモーキーホワイト



イエロー
{227474E4-CB32-4533-8BD4-04450B53785B:01}
・左が100均の濃密09
・右がEMODA
濃密09のイエローは濃密といいながら透けるイエローですがEMODAはしっかり色付きます♪
色もハチミツ色で可愛いです\(^o^)/


ブルー
{84263BD0-69AE-47B9-9CE3-89E86F36BC5C:01}
・左が100均の濃密11
・右がEMODA
塗り心地も大差なくEMODAのが若干濃い青です★



{E177DAF7-63C9-45AA-AA16-EBFFDE2EF5AD:01}


ちなみにハケは
{85D909CD-09EA-432B-95AF-6AA6F98903F6:01}
太すぎず細すぎずいいです♪
ただキャップが太くて短いのでちょっと持ちにくいです(>_<)



こんな感じで
100均との比較でした(^O^)


690円で4色しかもEMODA買ってよかったですーーーー(*^◯^*)

私はセブンで買ったのでコンビニも本屋さんにもあると思いますので見てみてください♪



前回もEMODA使いまくったので今回も活躍の予感です*\(^o^)/*


ジェリーのEMODA情報コメントでくださった方ありがとうございましたーーーー(^O^)


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の予約が開始されました》
↑こちらクリック★6月19日発売


●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m