インスタID sizuku100
Twitter    ID sizuku100


皆様こんばんはーーー\(^o^)/

今日はこないだ買った3coinsのマニキュアでフットネイルをしました(*^◯^*)
{E9381EEA-A023-4EBA-BC19-F489500D58BE:01}

{00C24627-D0A3-4EB6-A72D-E41FE81584FD:01}

なんか寂しかったので足を書いてみました(笑)

私のジェルさんは長持ちしてくれていて(^_^;)

なんとなくティンカーベルみたくしたかったのですが、ティンカーベルネイルっていうより森ガールネイルですかね??

よくわかりませんが、色がとりあえず可愛いです\(^o^)/

使ったものいきまーす!
マニキュア
{A7FA13DC-C5CE-4778-9AE7-76CC8E4541FC:01}
3coinsで2個で300円です♪
・ライトイエロー
・ミント


ネイルシール
{9C748A38-681F-4F06-A2F1-D710B15EAE48:01}
セリアに売っている花のネイルシール


やり方は
親指はアイシャドーチップで毎回やっていますが、今回は筆で★
フットネイルは両方利き手でできるのでなんとかなるもんです!(笑)
もちろん、アイシャドーチップでもオッケーです♪
{7E4FE2BA-9235-4A21-A801-9D83F6DED7A3:01}


人差し指、中指、小指は2度塗り

薬指はシールを敷き詰めました(*^◯^*)
シールの端を切ると綺麗に敷き詰められます♪♪


この流れのまま
しずく×HOMEIミニコーナー

最近はキャンドゥのシュガーネイルとHOMEIを組み合わせるのにハマってます!
{A3ED21B4-43A3-47EF-A085-DBB1DF5867E5:01}


ライムダイヤモンドの上からシュガーネイルをひと塗り
ぼやけるし、シュガーネイルのキラキラがプラスされ可愛いです♪
{13E5D4E8-AF6C-4941-AFE2-DA7E6FE34203:01}

これを見てティンカーベルみたい!となり、フットネイルをティンカーベル風にしかったんです(笑)

{5147F0FC-C302-4C52-B090-77E0C3123EE5:01}
s0919y さんのネイル
雨あがりを使ったネイルです★
夏っぽくて可愛いと思い載せさせてもらいました\(^o^)/




皆様いいね!コメントいつもありがとうございます(*^◯^*)
コメント欄がマスキングテープをぶっ飛ばしての
Gネタ!!!!(笑)
もう読んでて面白かったです(笑)


色んな方がいましたね!


絶対に城攻めされる前に石垣で食い止める!
守備力高めな作戦を取られてる方
私も見習ってペットいてもOKなものを買おうと思います!


最強武器で立ち向かう攻撃派
掃除で吸ってから、Gスプレーも吸わせるとはすごいですね!!頭がいい!


まさかの威嚇派まで!
「わっ!!」と脅かせばどっかいきます!
これは雑魚すぎて相手にもしないということですよね。最強ですね!

最強おばぁちゃんもいたり、コメント欄読みながらクスクス笑えて楽しかったです(笑)



とりあえず私は守備力強化を頑張ります!!!
いろいろ情報ありがとうございました\(^o^)/


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

《2冊目の予約が開始されました》
↑こちらクリック★6月19日発売


●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★


ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m