インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索

皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/

シルバーウィークあけの金曜日ですね( ´ ▽ ` )ノ
今日は雨で寒いですね(;_;)

リクエストにあった
100均で「ガラスの破片ネイル」なるものをやってみました!!!
※音量注意


テカテカしているものを使ったのでどうしても写真がうまくとれなくて動画を撮りました(>_<)

{762FAE15-7969-42CA-8ED4-870D642D5684:01}
加工したらピンクが・・・・
すみません。色は動画で確認してください(>_<)


目で見るとピンクなのに緑に見えますね(T_T)
写真だと何度撮ってもだめでした(>_<)
{89C3D819-8B0F-401D-AA47-578AFA09CC8A:01}

韓国からブームがきたとか書いてありました!!
リクエスト貰うまで全然知りませんでしたヽ(;▽;)ノ

このネイル200円で出来ました!
とりあえず使ったものいきます!
マニキュア
{79D9FF16-C6FE-48A2-B58D-6E737895678F:01}
・ヴェール→エスポルール87

{A8910479-26E1-49D3-BC9D-F5A2CB9C67A8:01}
パールカラーおりがみ

両方ともダイソーで購入


やり方いきます!
{6F298BFC-A7F2-4540-8C60-6764D3C7A879:01}
いろんな色がありましたが

{BD1E90BB-1D99-4035-A08D-3A9183F849C5:01}
こちらを使用

{CB74C39F-15AC-45A9-89E8-7790BDD9C922:01}
ハサミで切ります

折り紙ネイルの経験をふまえて細かく切りました!

{E36044F2-92A0-4B3B-80E5-FB1A2DC305A1:01}

エスポルールを2度塗りして
トップコートをのり代わりにペタペタ貼って行くだけです!

最後にトップコートでコーティングしておしまいです\(^o^)/


ランピングのテカテカしたあれでも出来るそうです(*^◯^*)
私貼り付けすぎて失敗しました(^_^;)
もっと少ないほうがオススメです!!!!

韓国のオルチャンから発祥して
韓国のアイドルの人がやりブームとか書いてあって人気らしいです!!!!


ひゃーーーーヽ(;▽;)ノ
ファッションといい、色々あってついていくのにやっとですヽ(;▽;)ノ



{794B3756-A5CE-4963-9E8E-940FE3B5CD9F:01}
エムズネイルのネイリストさんと週1でセルフジェルネイルの企画です★
セルフジェル派の方もブログを見てくださっているようでよかったらこちらもどうぞ(^^)




さーーーーーーって!!!!!!
明日はyokoさんとのセミナーです(*^◯^*)
緊張しますが、良い勉強会になるためこれから最終チェックをしようと思います!!

お越し下さる方明日楽しみにしています!!


明日のネイルも考えなきゃ~♪

ではでは、また明日( ´ ▽ ` )ノ!!!
レポート記事も書けたら書きますね★


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《2冊目の本が発売されました》
↑Amazonこちらクリック★6月19日発売



●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01}


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m