インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/

更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(>_<)
日月とお休みを使って結衣と福島のハワイアンズにいってきましたーーーーハート

ハワイアンズのホテルで撮ったので
間接照明で(;_;)
{18EFD874-DADD-427B-87F3-BF72F38EE67D:01}

{3EFCA778-CD1D-45CB-A9FE-AA97691A86B6:01}
家に帰ったから蛍光灯のいつもの場所でパシャり★

最近年末のせいか時間がない(;_;)
なんでこうもないのか・・・(;_;)
やっぱりそういう時はクリアラメネイルに限ります!!!!

使ったマニキュア
{BB703445-D7D8-466B-83E0-AB5588BC8436:01}
・ベースコート→セリア
・嘘のかけら→HOMEI

カラフルラメは最近手に入りやすいし
クリスマスのイルミネーションのキラキラにも似ているのでカラフルラメはゲットしておいて損ないですーーー\(^o^)/

やり方
ベースコートを塗ります!
今回100均のベースコートでやりましたが
これの良いところは色が付くところです!
クリアネイルって塗ってない感が私も嫌だったのですが色付きがしっかりしているベースコートを発見して最近乱用しています(笑)

ちなみに私はいつもの
キャンメイクのベースコートの上にこのセリアのベースコートを塗りました(^O^)

100均のだけでも色付きは全然いいです♪

ラメの敷き詰めはスポンジでやって
爪楊枝で微調整しました!!!

その他のラメは爪楊枝ですくいました♪

最後にトップコートを塗ります!
{07D0568B-8D17-49A2-90E5-25974DBABC9F:01}

{D7675455-9A2B-4244-BD22-5F208B7473F1:01}

結衣にもトップコートツヤツヤだし、かわいいと言ってもらえて大満足です(^O^)


ハワイアンズめちゃくちゃ楽しかったです!!
{43EC5722-B25E-4ABB-8012-09EF90B8E2D0:01}

時間がなくて巨大シュークリームを買いに行けず本当悔やみました(;_;)
時間があるとき絶対買いにいきます!!!!

{315136FB-54E6-435F-91E1-0C70A2994325:01}
COCOネェさんに名刺まで貰いました(笑)
ゆるキャラと言えるのか!?と思うほどのインパクト大のお顔でした(^^)握手も写真も撮ってもらいました♪


{28FC606A-4BB5-4224-B591-2A2C8EBD44B6:01}
ヤシの木ジュースを初めて買ったり

{3C3FBBB8-7F0F-425E-8E9D-34577B72E038:01}
トリックアート?をやってみたり!
なってますか?(笑)

{6C95F278-53BE-45C3-88C3-24614C6E1332:01}
私の浮き輪のゲジゲジくんが浮いてるように見えたり・・・(笑)
※死ぬまでに行きたい!世界の絶景の詩歩ちゃんから画像お借りしました★



ハワイアンズ玉森さんがいっぱい居て2人で
「玉ちゃん可愛い!いっぱい見すぎて好きになるね!!(笑)」とワチャワチャしてました♪♪

ハワイアンズまた行きたいですーーー!
時間が足りないぐらいで(;_;)


横浜からも往復無料バスが出ていて
行きやすかったし、朝夜ご飯つきで、2日分のプール入場券もついてるし、ショーも観れて
ホテルきれいだし!!これで1万5千円って安い!!!
{C424AA7B-B2A5-4AF2-A3FA-CE864388DF4E:01}

大満足の福島ハワイアンズでしたーーー(^^)ハイビスカス

アロハポーズで写真撮りまくった女子旅でした♪♪
楽しかったですーーー(^p^)

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m