インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/
コメントや、いいね!いつもありがとうございます(^^)
色々素敵なアイディアまで( ;  ; )ピンクハート
そして「更新されてて嬉しい」と言ってくれる方がいる嬉しさ!!ありがとうございます(^O^)
無理せずマイペースにやってきますね(*^ ^*)




今日はバタバタして買ったけど使ってなかった
キャンドゥのリキュールネイルを使って
チークネイルにチャレンジしました(^O^)
{58325215-7E95-4ACA-B915-38B8C8D07815:01}


透明のマニキュアを探して
{61A1D095-47DC-4E34-8CBA-9664FA5DAED8:01}
この100均の2つを掘り出し!!

液が少ない左のACでやることにしました。
液が少ないからもったいなし、こっちでやろうとしたのが運の尽き(T_T)

{121A5A44-F694-4CD1-B61C-7641C700BE0A:01}
白を加えます。

{FC84CBE2-220E-4C7C-BFE9-03D153AA04E2:01}
あれ?白い◯ん◯みたいうんち


{12CA1FAB-D962-4B5F-BEC5-B2EAC50C4E26:01}
薄め液を入れ

{A9A6203B-D8B9-4FDD-A314-4E86AA163B11:01}
乳白色の白が完成\(^o^)/

まぁ、間違えちゃったんですけどね。
ACのクリアマニキュアじゃなくてトップコートだったんです(笑)
しかもこのACのトップコート乾きがめちゃくちゃ悪いやつで本当失敗(T_T)
ダイソーのクリアのにすればよかったー( ;  ; )

まぁ、それは今度やりなおしますチョキルンルン


気を取り直してやり方いきます照れキラキラ
{B585456B-AE1C-4C1F-9A66-251449685F81:01}
・今作ったマニキュア
・ベリー→リキュールネイル
・クリア→ダイソー

このマニキュアを用意します\(^o^)/

{13B8090B-8013-4B12-B7E5-9B1029F4B4ED:01}
オリジナルマニキュアを一度塗りします!


{06F49107-6B92-4DEB-87D8-23F100D88500:01}
リキュールネイルとクリアネイルを出します。

リキュールネイルの記事にも書いてますが意外と色つきます!テスター詳しくはクリックして見てください★
{2F88253D-0B02-44AD-8306-E766FC0DDA60:01}



{ACE7EAA3-B32C-4E7F-B8E3-D3EA01319CFB:01}
アイシャドーチップで混ぜます!

{24FFB12D-08B6-40C8-9180-4186079CC815:01}
緑の丸がマニキュアをつけている範囲です。
最初は大きめ

{5C2387CE-CD82-4FAA-BC94-97485D56D4E4:01}
二回目は少し小さい丸を


{4DDD7B6C-F789-48F4-B422-6315F58623B2:01}
最後は真ん中に★
この時はクリアネイルで薄めずにそのままリキュールネイルつけました!


{23EF003A-C577-4650-A650-82438BC24A82:01}
乾いたらオリジナルマニキュアを薄く上からひと塗りしていきます!

{9B758B5A-4B8B-4832-9296-7F6AD608EE31:01}
塗る前と塗った後です★


最後にトップコートを塗って完成です\(^o^)/

新商品のリキュールネイルで是非やってみてください(^O^)

リキュールネイルいろんな色あるので全色いけると思います(^^)ラブラブ

今日は仕事帰りに100均パトロールして
セリアの新しいシールゲット出来ず( ;  ; )
また数日後に足を運んでみます!!!!グー炎
{FCDE3090-D5D5-4FAD-A47D-A660BB931B53:01}
ダイソーで絶対いらない物を買いました(笑)

うさぎ飼ってるとうさぎグッヅに弱くてショボーン
はぁ~なごみさんの次にかわいいーー照れラブラブ

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m