セルフネイル会を開催していただけることになりました\(^o^)/ラブラブ
午後の部右矢印
当日会えるのを本当に楽しみにしております(^^)
よろしくお願いしますお願い



皆様こんにちは(^^)

挨拶からドキドキしております。

ついに皆様にご報告できる日がやってきました。



実は・・・





100円ショップ「キャンドゥ」さんとコラボする事になりましたーーーーー!!!!!!!!!!
{8C5C04AA-3881-4C6F-8B58-CF90AEDD81EE}
ネイルシール9種類を出す事になりましたヽ(;▽;)ノ

名付けてしずくネイルシール!!!!!!


まんまーーー!!!(笑)
わかりやすい商品名になりました(笑)


発売日は早くて
6月10日です星
もうすぐです!!!!
遅い店舗だと次の週になるそうです!


多くの店舗に置いてもらえる予定ですが
全店ではありませんm(__)m
力不足ですみませんガーン
キャンドゥHPに取り扱い店舗の詳細をのせてもらっています!




さて!肝心の詳細はこちら!
{A496A417-4D3E-494A-BB07-6519089D01A3}

{D23E5C48-5716-4327-AC39-FA29FB659997}

{12F67350-9B0D-4A46-9C4B-B6290B56ABC5}

{1349A7D5-F730-4821-998E-C4337E3611A9}

{17136558-DBA2-4B41-A752-E73A8DF6627C}

{A4D29316-939E-46EE-9AB0-AD25645CE312}

{883D1433-D3A9-49F1-B555-C72556FA9720}

{E33D50A2-4D4D-44AB-A294-96B37567E7BC}

{25EFFE77-809A-4FC7-B072-1F8D1D97F3E6}




今回特別に吊り下げタイプの什器も作ってくれました!!
{A0B03035-0BF1-49B2-82BE-F09D066C117A}
こちら試作段階のものですヽ(;▽;)ノ
まだ完成したもの見ていないので今週末見にいきたいと思います(^O^)



{3F5ECF60-6E9A-4FC8-B34A-A82F58D110F0}
をイメージしてデザインしてもらいましたラブ



伝える事は伝えたかな?ヽ(;▽;)ノ
なんか抜けてる気がしてなりません。

ドキドキしながら書いてたら余計わからないですヽ(;▽;)ノ


あ!こちらネイルシールで作った
什器にも載っているデザインです!
{3CDE2545-5B4B-4D32-A718-54809D54FA5F}
アニマル&ガールを使用していますネザーランド・ドワーフ
スタッズとパールはしずくドリーミングです流れ星



数年前にまだ本の出版もしていなく
全然ブログを見てくれてる人も少ない時に
「いつか100均と・・・」とブログに夢を書いたのを今でも覚えています。

たまにあの時から見てるよ!
って言ってくれる人もいますよね、
本当に嬉しいです。

あの時の夢がこうして今、現実になったのも
ブログやSNSを見てくれている人がいて
本やコラボ商品を買ってくれる人がいて
セミナーやイベントに会いにきてくれる人がいるからです。
私1人では絶対に叶わない夢でした。

本当に心から皆様に感謝しています。
ブログのコメントで励ましてくれたり、かわいい!って言ってくれたり・・・
そういうのが無かったら今まで続けてこれなかったです。

私の夢が100均で売られ
皆様に手にとってもらえることを思い浮かべると
緊張感と涙腺が崩壊しそうです。
いや、もう崩壊してますね(笑)


本当に本当にありがとうございます。
そしてこの「しずくネイルシール」をどうぞよろしくお願いします。


しずくネイルシールのデザインはこれからもたくさん載せたいと思います(^O^)
またブログで詳しく書きますね!

今日はとりあえずご報告を。




昨日のお知らせはこの事でした!
楽しみ!って言ってくれた方々本当にありがとうございました!!!


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m