社長バースデー&えみちゃん、まみみちゃん歓迎会! | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

みなさんこんにちはおねがい
ファミリアヨガスタジオ受付&インストラクター
~熱い女のブログ~
ヨガで-10kg以上痩せました!!
AYAこと藤 綾香(とうあやか)ですピンクハート


昨日我が
社長のバースデー会
えみちゃん、まみみちゃんの歓迎会を
行いましたバースデーケーキピンクハートピンクハートピンクハート


今回皆でサプライズで
社長Tシャツを作成し、
みんなお揃いでこっそり着て行きましたハートハート




この社長の満面の笑みは
最高に幸せを貰えますラブラブラブラブ


日頃の感謝の気持ちと
社長の驚いた姿や喜ぶ顔を見たく
みんなでいっせいに
「お誕生日おめでとうございます㊗」
とともにジャーンっと披露しましたラブラブラブラブ


サプライズ大成功でしたちゅー拍手拍手

日頃から
社長の考え方や仕事のやり方を
教えてくださり、忙しい中で
いつも私たちのことを真剣に考えてくださる
社長に出会えたおかげで
仕事の楽しさを見出していけるようになり
自分の能力を最大限に引き出せるように
して下さって、いつも背中を押して下さり
ファミリアで働けることを誇りに
思いますハートハートハート


日頃会えない時間が多い中でも
こんなにも愛情深く接して下さる
優しい社長!
会社の行事ごとでも
全力で楽しませてくださる社長!

そんな最高の社長を
勝手にファミリアの父
と呼ばせていただいてますラブ


家族のような存在であり
家族以上に同じ時間を過ごしている
上司、先輩、仲間に出会えて
ほんっとに幸せですラブラブ


同時に新しい仲間の
えみちゃんとまみみちゃんの歓迎会も行い
可愛すぎる2人、いい子過ぎて熱心な2人ラブ
2人のこれからの成長と
活躍が楽しみすぎますおねがいピンクハート

一緒にいる時間が少ないけど
昨日の時間では2人の明るくて
真面目な姿をしっかり見れて
私も初心に戻ることも出来、
後輩からもたっくさん学ぶ機会を
作ってくださる環境にも
ありがたく思えます!!!!!!

それにしても
2人がこんなにもお酒が強いなんてピンクハートピンクハート


来年は一緒に飲もうねちゅーちゅー





改めて社長おめでとうございますピンクハート
素敵な1年、健康な1年となりますように星

えみちゃん、まみみちゃん
ようこそファミリアへルンルン
これからも宜しくお願いします星



こうした日常が
少しずつ戻ってくるように
これからも対策を徹底して
日々取り組んでいきます!!



それではパー
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ヨガのある人生↑☆

ヨガのある人生2↑☆

ヨガのある人生最終章↑☆
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



本日もホットなブログを
最後まで読んで頂き有難うございますラブラブ
皆様がファミリアヨガスタジオで
より美しく健康的になれるように
スタッフ一同、心を込めて全力サポート
していきます唇





 ハート『1日100笑』ハート

とう あやか Instagram☆↓↓↓

藤綾香Instagramフォローお願いしまっす 






こちらもフォローお願いします❤ 

{B75D9CF5-5624-431D-B7BA-560D0CAEE75A}

 

 

Facebook→藤 綾香で検索を♡

Twitter→ヨガインストラクター 藤 綾香です♡




◆-------------------------------------------------◆

 

ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンスケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓

http://yoga.salonefamilia.com/index.php

 

福岡のエステサロンサローネファミリアは

フェイシャル、脱毛などをお手伝いする

エステサロンです

 スキンフィットネスカウンセラー

全国大会で

きらきらシルバーリセラ賞を受賞致しました! きらきら

http://www.salonefamilia.com/

 

どうせやるなら基礎から学びたい

家族や友達に教えたい

人気インストラクターになりたい

次のステージにステップアップしたい

資格を取りたい

趣味を仕事にしたい!

第15期Laxmi養成開講日曜コース!

2020年7月5日開講!!

個別説明会開催中!

http://yogaitc.salonefamilia.com