食堂・音楽室 アルマカン★吉祥寺、素敵空間で久しぶりのプレート! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
お腹ペコペコで、、、
いっただきま~す


プレート・カレー・オープンサンド・デザート、あれこれ一通りパクパクしたけどさ!やっぱりココの1番の魅力はプレートなのかしらね、いやシノンセにとってはどれも魅力的だけど(*´∇`*)

今までのキロク↓
ルバーブとココナッツカスタードのトライフルとカフェラテ(期間限定デザート)
豆腐ステーキのオープンサンド
本日のプレート(豚挽肉と野菜のタイ風炒めなど)
ダークチェリーとカシューナッツのヌガーグラッセとミントティー
自家製鶏ハムのオープンサンド
アルマカンカレー(目玉焼と焼野菜のせ)
本日のプレート(チキンソテー芹と新玉葱のソースなど)

季節や日々の生活に寄り添う食事と音楽
『食堂・音楽室 アルマカン』
image

この日も平和な時間帯を狙って
image

いつもこのお気入りの席に座ってたけど最近はお気入りの席を眺めながらノンビリ過ごすのが好き、そしてキッチンから漂う良い香りを感じながら(*´∇`*)
image

《本日のプレート》
プレートをパクパクするのは3回目、久しぶりで何だか嬉しい(*´∇`*)
image

この日のメニューは、
チキンと茄子のスパイスアーモンド炒め・ズッキーニと新玉葱のレモンマリネ・紫キャベツと葡萄のサラダ・リーフサラダ・赤米ごはん
image

チキンと茄子にプラスされたアーモンドの食感がすごく素敵、ほどよいスパイシーさがヤミツキになっちゃう美味しさ(*´∇`*)
image
紫キャベツと葡萄を合わせた斬新な組合せのサラダ、酸味と甘味が混じり合って美味しい(*´∇`*)
image

一品一品、すごく好き(*´∇`*)
一時一時、すごく好き(*´∇`*)

お姉さんの作る素敵なお料理、この日も幸せイッパイなゴチソウサマデシタ


食堂・音楽室 アルマカン
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-21-8
0422-29-9222


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭