【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

婚活歴10年、巨大子宮筋腫11センチを筆頭に子宮筋腫が19個あっても、結婚して、自然妊娠して、出産した私が、あなたを結婚妊娠出産へ導きます!

自然妊娠は、やり方とメンタルを見直すだけで実現できます。

バナー


LINE@へのご登録で無料でカード1枚引き
(参加資格)
妊娠出産したい女性、または子宮を温めたら、願いまで叶っちゃったーという経験をしてみたい女性

(手順)
①LINE@に登録する   ②聞きたいことを書いて、そのまま返信(内容は私しか見れません)  
③先着順に、引いたカードの画像を送ります。

感想をいただけたら嬉しいです。先着100名様です。

友だち追加



【募集中のメニュー】



Amebaでブログを始めよう!

【残4個おまたカイロ】子宮筋腫19個でも、自然妊娠に繋がった『おまたカイロ』販売中

 

こんにちは。

 

『おまたカイロ』で結婚妊娠をサポートする妊活セラピストの志賀響子です。

 

「おまたカイロ」の第6弾を販売しております。

 

今回は出産率ナンバー1の沖縄柄を揃えてみました♪

 

第1弾~第5弾まで、全て完売しております。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 星おまたカイロはこちらからご注文していただけます星

 

布ナプキンが身体にいいのはわかってるけど、どれを選べばいいの?

 

妊娠に繋がる布ナプキンはどれですか?

 

以前からお客様にご質問いただくことが多かったのです。

 

わたくし、そんじょそこらの布ナプキンでは満足しない強欲オンナですので、めちゃくちゃ体験しまくりました。(笑)

 

だって布ナプキンて、体を温めるためなのは、どの布ナプキンでも一緒です。

 

あらゆる布ナプキンに、「子宮を温める」と書いてます、120%!

 

●どれぐらい温まるの?

 

●歩いててズレない?

 

●子宮を温めるだけでは満足できない!

 

女性って、わがままだし、あれもこれも欲しい生き物。

 

子宮は温まるけど、歩いてるとズレてまっすぐ歩けないとか、嫌ですよね。

 

私が体験しまくって、これなら胸を張ってお客様にご紹介できるものを探してまいりました。

 

 星おまたカイロはこちらからご注文していただけます星

 

■おまたカイロ使うとどうなる?

 

・生理痛の緩和

 

・下半身の不調の緩和

 

・自然に子宮疾患と共存できる

 

・子宮の気持ちがわかる

 

・相手に合わせるとか、空気を読むとか、どうでもよくなる

 

・自分loveになる

 

・勝手に自分に自信が湧く

 

・苦しい妊活を卒業して、子どもを授かる

 

・自分で幸せを掴みとる生き方から、誰かに幸せにしてもらう生き方に、勝手になる

 

・結婚したくなる

 

・結婚する

 

・猫が寄ってくる

 

 星おまたカイロはこちらからご注文していただけます星

 

■こんな方にオススメ

 

・早く子どもがほしい方

 

・尿漏れ、便秘、痔など、下半身にお悩みのある方

 

・冷え性の方

 

・子宮疾患のある方

 

・メンタルがよく乱高下する方

 

・子宮なんてなくてもいいのに、と思ったことのある方

 

・朝早くから、外仕事、の多い方

 

・生理痛のひどい方

 

・子宮を温めると同時に、願いまで叶えてしまいたい方

 

・『子宮は女性のパワースポット』という言葉に、めちゃくちゃ好感を抱いた方、もしくはめちゃくちゃ嫌悪感を抱いた方

 

・猫に好かれている方

 

 星おまたカイロはこちらからご注文していただけます星

 

①ピンクハイビスカス

 

 

いつも誰かにそっと幸せを告げる優しい人。

いつも誰かの背中をそっとさすってあげる優しい人。

いつも誰かの悲しみを一緒に受け止める優しい人。

いつも誰かの、いつも誰かの・・・。

唯一あなたが優しくできなかった人は、あなた自身。

いつも置いてけぼりのあなたは、腹の中で拗ねていた。

なんでわたしだけ、なんでわたしばっかり。

どんどん先を越されて、いつの間にか優しさが嫉妬へと変わっていった。

優しいはずの自分が、どんどん鬼になっていくようで、自分で自分が怖かった。

あなたの本来の優しさは、いったい誰に向けるべきだったのか。

答えはすでに分かっていて、でもどうしたらいいのかわからなかった。

自分を愛する方法がわからなかった。

自分を愛するって、自分を温めるってことなんだよ。

自分で温めて、誰かと温め合って、そこでエネルギーが共鳴する。

温めて潤って、誰かと共有したエネルギーから、新しいものを生み出すんだ。

さぁ方法はわかった。

ようこそ。

ワクワクする未来へ。

 

 星おまたカイロはこちらからご注文していただけます星

 

②イエローハイビスカス


 

黄色は夜でも1番目立つ色。

誰かに気づいてほしかった。

誰かにそばにいてほしかった。

いつもいつも誰かを求めていた。

わたしはここよ。

ここにいるよ。

時には見知らぬ人に踏まれることもあった。

それでもあなたは叫び続けた。

声が枯れるまで、自分がぼろぼろになるまで。

誰に気づいてほしかったのか。

あなたが抱きしめてほしかった人は、本当は誰なの?

遠くばかりを見ていた。

動いているものしか目に留まらなかった。

でも本当に抱きしめてほしい人は、すぐ横に、じっと動かずにいた。

ずっとそばにいてくれてたんだ。

気づかなかった。

見えなかった。

あ、わたし、愛されていたんだ。

涙がこぼれた。

どんなことがあっても揺るがずずっとそばにいる、そんな強い女性にわたしはなりたい。

あなたのこと、今度こそ守りたいから。

 

 星おまたカイロはこちらからご注文していただけます星

 

③ブルーハイビスカス

 

 

 

青い空が好き。

青い海が好き。

どんな日も、ずっとそこにあるから。

荒れ狂う日だってある。

沈む日だってある。

ずっと正しさを胸に生きてきた。

だって教科書に書いてあるもの。

お手本通りにやってきた。

それでも心は晴れることはなかった。

幸せと、正しさは違うのか。

正しくあれば幸せになれると思ってた。

実はそうではないらしい。

青が好きなのは、荒れ狂う自分も、沈み込む自分も認めてほしかったからかも。

いつも優等生でいるのは、少し疲れたんだ。

そっと風に吹かれると、背中を押してもらってるような気分になった。

大丈夫だよって抱きしめてもらえたような気がした。

正しさを求め続けるのは、自分の不安と戦っていたからだ。

お手本通りにすれば大丈夫。

でも大丈夫じゃなかったんだ。

教科書通りに進まなくても良かったんだ。

もっと自分の心が求める方に吹かれても良かったんだ。

なんだ、気づかなかった。

知らなかった。

誰かに教えてほしかった。

もう肩の力を抜いてもいいんだ。

なんだ、そうだったのか。

 

 星おまたカイロはこちらからご注文していただけます星

 

④クリームハイビスカス

 

 

甘い蜜で誘った。

でも本当にそばにいてほしい人は来なかった。

だから他の人で我慢した。

本心ではない相手に我慢を続けた。

あの人を思い描いて。

あの人だったら良かったのに。

自分だけの思いが一方通行。

苦しかった。

ご縁がなかったなんて言われたくない。

本当は自分に勇気がなかっただけ。

神様、わたしに勇気をください。

今度こそ、わたしのそばに置きたいから。

甘い蜜は誰かを吸い寄せるものではないことも知っている。

でもどうかあと一度だけチャンスをください。

もうわたしには失うものは何もないから。

 

  星おまたカイロはこちらからご注文していただけます星

 

■使い方

おまたカイロは、このようにショーツにくるりとつけます。

 

 

詳しい使い方は、こちらをご覧くださいませ。

 

 星おまたカイロはこちらからご注文していただけます星

 

■サイズ

長さ 約19㎝

幅(スナップ部含む) 約19.5㎝

使用時幅 約8㎝

 

■構成

肌面  シルク100%

真ん中  綿100%

肌着面  綿100%

縫い糸  綿100%

プラスチック製 ボタン使用

真ん中に通気性のあるワッフル生地をサンド

生理用には作られておりません

 

■ホッカイロについて

 

小さなホッカイロは、市販のものをお使いください。

 

貼るタイプでも、貼らないタイプでもOKです。

 

布ナプキンのポケットに入れるので、ズレ落ちることがありません。

 

 星おまたカイロはこちらからご注文していただけます星

 

■特典1

1,500文字リーディング (5,000円相当)

 

あなたが結婚・妊娠・出産するために必要なメッセージをカードリーディングして、1,500文字(A4サイズ1.5枚分)に集約してお届けします。

もっと早く結婚・妊娠するために、あなたに心がけてほしいこと、心の在り方など、お伝えします。

不安なことや怖いことなどありましたら、申込フォームにたっぷりお書きください。

結婚・妊娠・出産を希望しない方は、それ以外の願い事でも叶いません。

 

■特典2

結婚・妊娠・出産タイミング告知 (5,000円相当)

ご夫婦の西暦のお誕生日、結婚記念日、すでにお子さんがいらっしゃる場合は、お子さんの誕生日をお聞きして、そこから妊娠・出産する可能性の高い年、及び月をお伝えします。

お子さんはすでに生まれているお子さん、流産・死産・堕胎のお子さん両方を含みます。

結婚を希望されている方(婚活組)は、結婚のタイミングもお伝えできます。

お付き合いしているお相手、片思いをしているお相手の西暦のお誕生日をお知らせください。

結婚・妊娠・出産を希望しない方は、それ以外の願い事でも叶いません。

いつ叶うのか、どんな風に叶っていくのか、お伝えします。

 

■特典3 光の翼フォト(3,000円相当) 

 

 

わたくしが妊娠できたきっかけである「光の翼」のお写真をお付けします。

お部屋の目に留まるところに、綺麗な額に入れて、飾っていただければと思います。

 

こちらの「光の翼」フォトは、妊活に限らず、あなたの願いを叶えるよう設定しなおしています。

 

「叶わない願いなんていらない」と日々思っているわたくしですので、あなたが「願う」と決めた瞬間から、叶い始めております。

 

 星おまたカイロはこちらからご注文していただけます星

 

ハート販売価格ハート

16,000円

10,000円(消費税・送料込み)

 

お申し込み後、3日以内に当方のゆうちょ銀行あてにお振込みをお願いします。

 

ご入金確認後、クリックポストにてお送りします。

 

送料は、当方にて負担いたします。

 

送付先は、日本国内に限らせていただきます。

 

 星おまたカイロはこちらからご注文していただけます星

 
 
【おまたカイロ】タイミング取るはずの日に取れなかった、うん、まだ間に合うよ!

こんにちは。

【おまたカイロ】で結婚妊娠をサポートする志賀響子です。

タイミング取ろうと思ってたのに、いろんな想定外のことが重なったり、気分が乗らなかったりで、取れなかった。

落ーちー込ーむーわー。
m(。≧Д≦。)m


ハイ!

それ、落ち込むの早いです。

取ろうと意識してたのに、取れなかった。

つまりその日はタイミングを取るべき日ではなかった、それだけです。

もっと言うと、タイミングを取るべき日(妊娠に繋がる日)は、別日なんです。

えぇ~でも体温が…、注射したし…、産婦人科の先生が…。

そこまで頭で準備したのに、タイミング取れなかったってことは、スピリチュアル的には、

その日じゃなーーい!

それだけなんてます。(笑)

じゃあいつ???

今夜かもよ!

まだ間に合うってこと。

すっごいすっごい準備したのに、そうならなかったのは、

神様が、「あんたたち、その日じゃねーす。」

って言ってるだけだからね。

ご主人を責めても、自分を責めても、それは筋違い。

神様には、逆らわない方がいいよ。

神様=子宮だからね。

神様を味方につけるアイテムは、おまたカイロです。

神様の声がダイレクトに届くよ。

↓【おまたカイロ】はこちらからご注文していただけます。

バナー


【妊活】不妊治療に通い自然妊娠した38歳の友人の言葉で印象深かったもの

こんにちは。

『おまたカイロ』で結婚妊娠をサポートする志賀響子です。

またまた同級生の友人が自然妊娠いたしました。

妊活セラピストとして、いろいろ聞いてきました。

(画像はわたしです。友人ではありません。)

もうすぐ2歳になる娘さんがいます。

娘さんが1歳すぎてから、2人目の妊活に入りました。

すぐに妊娠したものの、10週で流産。

その後8ヶ月間、自己流でやってきたけど、妊娠せず。

初めて基礎体温を計ったら、ビックリするくらいガタガタ。

産婦人科に通い、投薬・注射・排卵チェックを毎月した。

ご主人との話し合いで、タイミング法で出来なければ、それ以上はしないと決めていた。

4月に職場復帰しないといけないので、それまでに妊娠したかった。

仕事復帰したら、仕事・家事・保育園に行き出す娘の子育てで、妊活をする時間と心の余裕がなくなるから。

そして念願の妊娠し、今月安定期に入ったとのこと。

彼女は、私と同じ38歳です。

ご主人と、とても仲の良い方です。

彼女と話をしていて、感じたことを綴ります。

・自分の人生設計ができている。

いつまでに仕事復帰、いつまでに妊娠する、という時間の設計をきちんとしていました。

なるべく早く妊娠したい気持ちはもちろんありますが、4月までに妊娠しなければ、仕事復帰して2人目は無理して作らないと決めていたことに、彼女の覚悟を感じました。

わたくしは、覚悟って『怖いまま進む』ことだと思っています。

先のことは、わからないし、オール白紙です。

でも自分の人生設計をすることって大事かな~と思います。

もちろん途中で設計を変えても、全然OKです。

今できる『自分の人生設計』を作ってみることは、大切だと思います。

それによって自分の覚悟が決まるからです。

例えば1日フリーでダラダラするより、今日はこの1時間しか時間が取れないから、この1時間でやってしまおう!って取り組む方が、案外効率よく進むことってありませんか?

タイムリミットを自分で決める、これ、大事だと思います。

誰かが言った妊娠は◯◯歳まで!という情報に流されない。

そしてタイムリミットが来たときに、延長するかどうかを決める、このやり方、今、妊活に取り組んでいるあなたに使えると思います。

・ご主人と前向きな話し合いを穏便にしている

「わたしは妊娠したいのに、なんであなたは協力してくれないの!!」そういう空気や考えが、このご夫婦には全くないです。

しっかりご主人と話されています。

そして一方的な考えの押し付けではなく、「わたしはこうしたい、あなたは?」二人で歩み寄って、わたしたちはこういう妊活をしていこう!とベクトルと熱量が同じです。

ご夫婦の妊娠に対するベクトルと熱量があまりにも違いすぎると、夫婦喧嘩が勃発します。

ストレスは、不妊の大好物ですので、避けたいですよね。

あまりにもご夫婦の考え方が違う場合は、わたくしは離婚も視野に入れてほしいと思います。

離婚して、新たな方と結婚して、すぐに子どもを授かった方を、たくさん知っております。

積極的にはオススメはしませんが、本気で子どもがほしい方には、そういう選択肢があることも知っておいていただけたらと思います。

あなたの人生ですから、どうしても子どもがほしいのであれば、妊娠出産に対して同じベクトルと熱量をもった男性と結婚する方が、結果は早いです。

女性には出産のタイムリミットがあること、これを頭に入れておきましょう。

「赤ちゃんがほしい」という本気で熱い気持ちを、大切にしてほしいです。

酷い言い方であることをわかった上で言います。

ご主人がダメなら、離婚して、ほかの男性を選ぶ方法もあります。

(話を戻します)

・2人目ができない人生も、視野に入っている

娘さんがいることもあると思いますが、2人目の子どものいない人生もきちんと考えられています。

「それはそれで仕方がない」と腹をくくっています。

無理なものは無理、というシンプルな考え方ですね。

子どもができないわたしが悪い、あなたが悪い、ではないのです。

「仕方がないこと」として、それで終わりです。

マル◯もバツ×もないのです。

シンプルで素敵だな、って思います。

わたくしは彼女と同級生ですが、彼女たち夫婦に2人目ができてもできなくても、わたしたちの友人関係は変わらないと思っています。

何も変わりません。

以上、感じたことを3点挙げてみました。

妊活をされている方には、お役にたつのではないかな~と思います。


1つ1つ紐解いていきましょう。

下矢印20秒でできる『おまたカイロ』妊活は、ただいま大変人気です。

ハートちょっと違う視点からの妊活『膣ケア』には、専用ミラーをご用意しております。

バナー

●おまたカイロ:『幸せの底上げ』機能はついておりますが、『幸せのランクダウン』機能はついておりません。

こんにちは。

自然妊娠をサポートする妊活セラピストの志賀響子です。

先日載せたおデブ期の写真が、妙に親近感を持ってもらえて、嬉しいわたくしでございます。

今日も載せておきます。(笑)


年子で子ども2人を帝王切開で産みました。

1歳2ヶ月しか離れておりません。

つまり1人目産んで、産後6ヶ月で次の妊娠、そしてその2ヶ月後にあの熊本地震ですよ。

もう本当に何が起こるかわからない世の中です。

妊活中のみなさん!!!

わたくしの体重はともかく(笑)、これぐらい疲れ果てた顔になりますからね!

化粧する時間があったら横になりたい、と日々思いながら、寝不足でフラフラしながら育児は始まりますからね~。

さて、なんでわたくしが急に痩せようと思ったかは、ジャニーズWESTの桐山くんの舞台を観に行きたい!それだけの理由でした。

それまではアンチジャニーズのようなものでした。

わたくし、根っからのXJAPANのファンですからね。

昔は、派手な格好もしておりました。

派手な格好なゆえ、補導されたこともありました。

顔だけで生きてる奴なんか…という偏見でジャニーズを見ておりましたので、桐山くんがジャニーズの人だと知った時には、プチショックを受けました。

ジャニーズの皆さま、すみませんでした。

それでも今は、桐山くんより濵ちゃんの方が好き!みたいなことになっています。

ジャニーズ話はこれくらいで。

とにかく痩せたい動機が舞台を観に行きたい、でした。

チケット取れたらな~、FC入ってないしな~、いや、それでもチケット取れちゃうのがわたくしでしょ!と取れる前提で、おまたカイロに「あなたのちからで、わたしに舞台のチケットをよこしてちょうだい。その代わりわたくしの体重を10キロあげるわ」と呟く。

そして今までただつけていた『おまたカイロ』に、願いを伝えました。←これ、重要!!

そしたら普通に5キロくらいスルスルと体重が落ちる。

あっという間にチケットが取れる。

最後の5キロがちょっと時間かかったけど、それでも落ちました。

でも平日の昼よ、誰が子ども2人を預かるのよ!!→主人にお仕事休んでもらいましたー!

それもおまたカイロに、「今夜パパにお願いするから、あなたのちからを貸してね」と伝えて、主人に言うと、あっさりOK!

やったーーーー!

おまたカイロとともにガッツポーズ。(脳内イメージ)

こんな簡単な感じで、10キロ痩せて舞台を観に行きました。

うん、桐山くんと目があったわ、間違いない!(笑)

おまたカイロってね、会話できるんです。

ま~た、響子さん、変なこと言ってるー!と思ったでしょ。

でもね、騙されたと思って、おまたカイロに話しかけてごらんよ!

ちゃーんと答えてくれるから。

「わたしはこうしたいから、あなたのちからを貸してね」って言うだけでOKなんです。

あとはその希望に向かって行動するだけ。

わたしの場合は、 
①チケットが売ってるサイトを調べまくりチケットを買った。

②痩せてから着る服を先に買った。(もちろん桐山くんに気づいてもらうため)
③主人にお仕事を休んでもらうよう頼んだ。

この3つを実行しています。

全部思い通りになりました。

もしかしたらチケット手に入らないかも、痩せないかも、主人がお休み取れないかも、という不安はゼロでした。

なぜならもしその舞台に行けなかったとしても、わたしの生活は何も変わらないから。

今まで通り幸せに暮らせることがわかっていたから。

おまたカイロには、『幸せの底上げ』機能はついておりますが、『幸せのランクダウン』機能はついておりません。

だから『幸せのランクダウン』にビビらなくていいんです。

底上げにしかならないから。

おまたカイロ、残り2つです。

お早めにお手元に置いてくださいね。
下矢印『おまたカイロ』はこちらからご覧ください。

バナー



●夫婦で『出来る提案』をしていますか?

こんにちは。

『おまたカイロ』で結婚妊娠をサポートする志賀響子です。

妊活には、さまざまな方法があります。

痛みを伴うもの、
精神的にストレスを感じるもの、
心地よく取り組めるもの、
楽しんでできるもの。


いろんな情報が溢れているので惑わされてしまいますよね。

自分たち夫婦にどんな方法があっているのか、何度も話し合われていることと思います。

妊娠率、経済的負担など、具体的に数字で表れるものもあります。

いろんな選択肢があるなかで、何を基準に進めていけばいいのか、迷ったことはありませんか?

すでに行っている妊活で、うまく結果が出ないときにはイライラしてしまいますよね。

そんなときに夫婦間で、お互いを傷つけあっていては、やってくる赤ちゃんもかわいそうです。

そういうときは、ぜひ夫婦間で『できる提案』をしていただきたいです。

自分たち夫婦は、こんな方法なら赤ちゃんを迎えられそう…という前向きな話し合いです。

あれがダメだった、これがダメだった…と原因を探ることも悪くはないのですが、そのまま夫婦間の話し合いを終わってほしくありません。

ぜひ前向きな『出来る提案』をお互いに出し合って、次はこんな方法でやってみよう!と楽観的に話し合いを進めてみてください。

妊活は、一人だけ頑張ってもうまくはいきません。

夫婦2人で取り組むものです。

前向きな『出来る提案』をすることで、夫婦間の妊活のベクトルが同じ方向へ向かいます。

そして妊活に対する熱量も、同じになってきます。

ここに夫婦間で温度差があると、イライラの原因となってしまいます。

心1つに、2人が同じだけ情熱を注ぐのが、妊活を卒業する秘訣です。

『出来る提案』、ぜひ今夜してみてください。

バナー


●39歳の友人が自然妊娠しました。
高齢出産する人の特徴。
 
こんにちは。
 
『おまたカイロ』で自然妊娠をサポートする妊活セラピストの響子です。
 
自然妊娠は、ハードルが高いと思っていらっしゃる方はいませんか?
 
先日、久しぶりに会った友人は、「実は妊娠6ヶ月なの」と照れくさそうに教えてくれました。
 


 
彼女は39歳、ご主人は一回り年上なので51歳です。
 
2人とも結婚が遅かったので、強く子どもを希望しているわけではありませんでした。
 
しかし自然妊娠しました。
 
39歳で妊娠した彼女を私なりに分析してみました。
 
成功者から学ぶこと、多いはずです。
 
・ご主人が彼女を好きすぎる(笑)
 
おトイレの中までついてくるようなご主人です。
 
これを勧めるわけではありませんよ(笑)
 
それぐらい好きなのです。
 
ケンカも派手にやっています。
 
何度も家出をしていますが、帰る度に仲良くなっています。
 
・ご主人は仕事の都合で1週間以上、家を空けることも多いので、産婦人科でタイミングのアドバイスなども受けていませんでした。
 
今日!と言われても、旦那がいなかったら意味ない!とアッサリしていました。
 
・そのかわり家にいるときは、恥ずかしいぐらいセックスしていたとのこと。
 
これだけセックスしていれば、いつかは妊娠するかもな~と言っていました。
 
現実になってしまいましたね
 
やっぱりね!と今日言っていました(笑)
 
・喜怒哀楽が、激しいです。
 
彼女は、月に1回は悲しくて泣くし、ブチ切れている姿も何度も目にしたことがあります(笑)
 
大口開けて大笑いし、涙がこぼれるまで、お腹がよじれるまで、呼吸できなくなるまで笑っていることもしょっちゅうでした。
 
・ヘビースモーカーでした。
 
ご主人と付き合うようになって、ご主人がタバコを吸わない人だったので、ピタッと止めました。
 
それまで何度も禁煙に失敗していたのに(笑)
 

・酒豪です。

 

ご主人と毎週末飲み歩いていましたが、家で飲む方が経済的だし、その分たくさん飲めると、近所のテイクアウトできる焼き鳥屋さんをリサーチしていました。
 
私にも「美味しい焼き鳥屋知らない?」とメールが来ていました。
 
こんな感じでしょうか。
 
妊娠しやすい人の生活スタイルや考え方、生き方は参考になったでしょうか。
 
もちろんこれが全てではありませんが、高齢出産の年齢で自然妊娠した人のご紹介でした。
 
妊活中の方に参考になる部分はありましたか?
 
とても女性らしい友人です。
 
彼女は、喜怒哀楽がはっきりしていて、感情を我慢するということが少ないです。
 
だけど彼女のまわりには、楽しい友人がたくさんいます。
 
感情を思いっきり出しても、嫌われないんですよ。
 
むしろ好かれています。
 
彼女の表情に嘘はないからです。
 
まわりの皆もそれをよく知っていました。
 
そして「やっぱりね!」の魔力です。
 
「妊娠できないんだろうなぁ」も、「妊娠するだろうなぁ」も、どちらも現実を引き寄せます。
 
彼女の場合は、「これだけまぐわっていれば、妊娠するだろうなぁ!」を現実化してしまいましたね。
 
ここまでくると、ご自身のマインドが大きく関係してくることは、お分かりですよね。
 
今まで「妊娠できないんだろうなぁ」と思っていた人が、「妊娠するだろうなぁ」にもっていくには、プロのアドバイスが最速だと、私は考えます。
 
少なくとも私はヨモギ蒸しに通って、マインドが「妊娠できないかも」から「妊娠する」に変わりましたから。
 
あなたも最速でマインドを変えてみませんか?
 

『おまたカイロ』は残りが少なくなってきております。

お早めにお求めくださいませ。

バナー



【妊活】頑張ることで妊娠する人もいるし、頑張らないことで妊娠する人もいる。

こんにちは。

『おまたカイロ』で結婚妊娠をサポートする志賀響子です。

自分の頑張りが足りないから妊娠しないと思っていませんか?

頑張りたいけど、何を頑張っていいかわからない時、どうしていますか?


「やらなくちゃ!」と思えば思うほど全くできないこと、わたくし結構あります。

そんなとき、昔は、髪を振り乱して、ただがむしゃらにやっていました。

若かったら、それぐらい頑張れちゃいます。

でもね、妊活は時には長期戦になるもの。

若気の至りで、ただやみくもに頑張っても、結果って出にくいんですね。

「全然妊娠できなくて、治療もつらいし、お金も底をつきそうだし、妊娠を諦めた、と思ったら自然と妊娠できた」

こんな話、よく聞きます。

限界スレスレのとこまで頑張って、でももう無理!って白旗を上げた瞬間、体と心の緊張が緩むのです。

一気に血のめぐりが良くなります。

どんどん体がポカポカしてきます。

副交感神経が優位になると、こういう現象がおきますね。

何度も『血流』について触れていますが、心がつらいと体を冷やしてしまいます。

『血流』を良くすることは、心と体を温めることなんだけど、1番のNGは自分を責めること。

責めることは、積極的に体を冷やしてしまいます。

これだけは避けたいですよね。

過去の自分を責めるのではなくて、誉めてあげませんか。

その時の最善の選択があって、今のあなたがあるのだもの。

胸張って行こう!!

自信がない?

そんなものなくたって、心地よく生きていけます。

自信はあってもなくても、どんなあなたでも大丈夫。

自信がある人とない人、何も変わらんよー‼️

自信がない自分を責めなくていいのです。

自信のない自分を、「それでもよく頑張ってんじゃん!」ってヨシヨシしてあげてくださいね。

頑張ることで妊娠する人もいるし、頑張らないことで妊娠する人もいるんのです。

あなたはどちらでしょうか?

自分がどちらのパターンの人間かわからないときは、今までやってきた方法と逆の方法で考えてみてください。

今までと同じやり方でやっても、ダメなものはダメ。

『押してダメなら、引いてみろ』戦法でOKなのです。

頑張らないことで妊娠を引き寄せる人にオススメの『おまたカイロ』と『膣ケア専用ミラー』です。


芸能人の妊娠報告にイラッとした方は、自分に都合よく解釈してOK!毒吐き万歳!

こんにちは。

『おまたカイロ』で結婚妊娠をサポートするセラピスト志賀響子です。

友人に限らず、芸能人の方の妊娠報告にもイラッとしませんか?

わたくしは、妊活中はめちゃくちゃしてました。

自分より年下であれば、なおさらイライラ度が上がってました。

年上だと、「わたしの方が年下だから~♪あんたの年までには産んでやるよ!」と鼻息荒くなってましたね。

↑イメージ図

なんて性格悪かったんでしょう。

でもね、今思えば、イラついて当然。

妊活中の精神不安定は、標準装備。

どこまでも性格ブスになり、やがて突き抜ける。

性格ブスに磨きがかかり、つき抜けるとね、なんだか急に風向きが変わってきます。

中途半端が一番NGです。

わたくしの経験ですが、ヘタにいい人ぶるより、性格ブスを極めるくらいになると、今まで絶対できなかったし、絶対やってやるかと思ってた妊婦に席を譲るって行為ができてしまったんです。

譲ったあとに、自分で「嘘でしょ?なんであたし妊婦なんかに(とこまでも失礼)席譲ってんの?」と笑っちゃった。

そしたら「あ、あたし、もうすぐ妊娠するんだな」って直感的にわかって、自然妊娠に至りました。

子宮筋腫が19個もあって、どこの医者からも不妊治療しろ!と言われたこのわたくしがですよ。

まぁ出会った不妊治療の医者が全部最悪で、予約しても無断キャンセルしてましたけども。

今、思えば、あの最悪のお医者様(また失礼)、どうもありがとう、なんですけどね。

話がズレましたが、何が言いたいかと言いますと、

・妊活中の精神不安定と性格ブスは標準装備。

・中途半端にやるより、つき抜けるくらい精神不安定と性格ブスを貫く。

・そしたら風向きが変わってくる。

・そのタイミングの「もうすぐ妊娠する直感」を信じる!

ってことです。

「妊娠する直感」がなかなか来ない場合は、まだまだつき抜けていないんですね。

いい人でいたいっていう可愛い気持ちが残っています。

なので、そこまではまだつき抜けられない性格ブスの甘ちゃんです…という方は、こちらのブログを参考にされてみてくださいね。

いくらか心が前向きになりますように。

最近のわたくし、性格ブスを公開しすぎて、お客様がドン引いていないか、ちょっぴり心配です。

●【妊活】結婚が決まったら、ブライダルチェックの前からできる妊活

こんにちは。

『おまたカイロ』で結婚妊娠をサポートする志賀響子です。

結婚が決まると、あれやこれやバタバタと忙しくなりますよね。

わたしの19個もの子宮筋腫は、実は結婚式場の予約をした翌週に発覚しました。


ドレスの試着の際には、わたくし、担当者の男性(推定60歳?)の前で泣き崩れる。(笑)

そこでそのおじちゃん担当者は父親になったような気持ちになり、おじちゃん担当者まで涙ぐむ。(笑)

わたしの父が結婚式の4年前に泣くなっているから、なおさらですね。

さらにはヘアメイクさんやら、和装の着付けの方など、総勢5名でオイオイ泣くという、結婚式場の空気とは真逆の空気を作ってしまったわたくしです。(笑)


結婚が決まったら、まずしてほしいこと、それは『おまたカイロ』です。

なんなら結婚式当日にだってつけてほしい。

ウェディングドレスってね、上半身がけっこう寒いの。

ガーデンウェディングとか、写真撮影を屋外でする場合、寒いとね、顔色悪く写ってしまう。

もちろんカメラマンが色味など調整してくれると思いますけどね。

せっかくなら、自然に顔色良くしたいと思うはず。

バージンロードは緊張するし、ドレスや和装でお腹を絞めあげれば、そりゃあ具合が悪くなることもあります。

そんなときにつけてて良かった『おまたカイロ』です。

しかも初夜にさっそく、いいお仕事もしてくれます。(笑)

ハネムーンベイビーよりも先に赤ちゃんが出来てしまうことだってあります。

大事な日こそおまたカイロです。

ブライダルチェックがなんだか不安…って方にもオススメです。

婦人科の検診が初めての方もいらっしゃいますよね。

結婚が決まったら、少しずつ妊娠しやすい体に近づけていけば大丈夫です。

『おまたカイロ』で初めての妊活、してみませんか?

1人でできて、心地よい『おまたカイロ』妊活を、あなたの子育てのスタートにすることができます。

結婚式に、外見だけ綺麗にするのは、もったいない。

見えない部分にこそ、あなたの女性としての誇りを。

バナー

【おまたカイロ】悪魔の囁き「絶対、妊娠出産しないといけない」

こんにちは。

【おまたカイロ】で結婚妊娠をサポートする志賀響子です。

突然ですが、
絶対、妊娠出産したいですよね?


それ、本心じゃなかったりします。

うそーーん。。。

いや、わたし、絶対妊娠したいし、赤ちゃん産みたいし。

って思いましたよね?

でも本当に欲しいのは、

あなたは子どもがいてもいいし、いなくてもいい。
どちらを選んでもいいんだよ。

ではないですか?

あなたの選択肢が2つあって、そのうちの1つを選ぶ

ことと、

あなたの選択肢は、1つしかない。
むしろ選択権はない。

この2つは、大きく違います。

選択肢のない状態は、ものすごいストレスを生み出します。

あなた、赤ちゃんじゃなくて、ストレス生んでる。

あなたが生みたいもの、違いますよね?

ぜひ選択肢を2つ以上持ってください。

・赤ちゃんを生む

・赤ちゃんを生まない

・赤ちゃんは生めなかったけど、ペットを飼う

・赤ちゃんを生んであげることはできなかったけど、わたしはママであることに変わりはない

世の中にはいろんな選択肢があります。

あなたの心に選択肢を増やしてくださいね。

選択肢がないのは、悪魔の囁きと同じです。

それは本心ではないこと。

選択肢を増やした上で、

「そもそもわたし、なんでこれを選んだの?」

を繰り返し、自分に聞いてみてください。

あなたはストレスを生む女性ではないはず。

あなたは赤ちゃんを生む女性なのです。

↓悪魔の囁きから、早く目覚めたい方は、【おまたカイロ】がおすすめです。

勝手に自己肯定感が上がっていきます♪

バナー