只今戻りました~こんばんは。りすですぶーぶー



本日は、コンサートのお仕事。現在ご一緒させていただいている
HAMORI-BE CONCERT TOUR2013の本公演1日目おんぷ




奈良。なら100年会館中ホールでしたきらきら
ほんといつ行っても綺麗なホール。照明と空間に魅せられます。



{D79E5937-6CBB-40FF-A0D1-4CFE5875CC89:01}



こちら最後方の音響席からの眺めです。
当スタジオは、音響と舞台進行を担当させていただいており、隊長はこの席で、
リスはステージ袖(サイド)にて一日務めました
ぴゅーキラキラ3




本公演の一日目。無事終了できて、ほっとしました~音符
ライブは生きているゆえ、色々なことが毎回起きますが…1公演づつこれからも
気持ちをこめてお送りしていきたいと思います。




さて!お次の本公演2日目は、来週。ザ遠征・大分です走る
機材運搬の為、車移動ですくるま6




それまでしっかり体力回復&次の公演準備に努めたいと思います。




そして…それまでに他のお仕事もしっかりこなして…にゃsweat*
滋賀を旅立ちたいと思います笑




各公演、チケット絶賛発売中ですので、皆様ぜひチェックしてくださいませ。
HAMORI-BE CONCERT TOUR2013「子どもの歌がつなぐ風景PartⅡ」




いっぱい走り回ったので、お風呂入って足もみもみしてきます。
一日おつかれさまでした~皆様ステキな連休をお過ごしくださいリスきらきら りす