しとしと。にゃあにゃあ。今聞こえる音……… ぷーっ
こんばんは。リスですmoon*



先週の日曜日、プレ公演とともにコンサートツアーがはじまり、その後、片付けに次の準備、少々身体を休める時間をとったりして、過ごしていました。久々、時間にゆとりをもてた数日でしたはーと



さて、この夏~秋にかけて、携わっておりましたCD制作。
無事完成いたしました。じゃん走る



{C8C5DF00-C043-4373-BF41-39F8D0E80A4F:01}
おうたの時間2 HAMORI-BE



昨年からはじまったシリーズの続編です。
スタジオアントラップがはもりべさんのCD制作に携わって、これで6作品目星



image




厳密には、一番奥の「このうたとともに…」はレコーディングを担当。
その後の5枚は、デザインも担当させていただき、早5年。



こうやって並べると…嬉しさもひとしおですあげOz
誰かの大切な1枚となりますように。



このCDですが、現在コンサートツアーにて発売中おんぷ2



11/2から当CDショップにて、全国発売いたしますっte
こちら17曲入りで、懐かしいおとぎ話のうたも入っているので、お子様とご一緒にお楽しみいただくのもオススメですー。さて、最後まで歌えるうた、何曲ありますでしょうか~にゃ



CDについての詳細、収録曲は、こちらをご覧くださいませ。
→ HARMOI-BE 公式HP 「おうたの時間2」



それでは、明日。本公演、1公演目・奈良公演です。
なんと!ほぼ満席のようで、明日はたくさんのお客様にお会いできそうです~楽しみです○(まる)



素晴らしいステージとなりますよう、全力でサポートしてまいります♥akn♥
…いい天気になぁれ!リスリス






--本日のおまけPHOTO ポラ --



本日は、ハロウィンなんですよねー。
わが家もほんの少し、ハロウィン気分魔女っこ



image




先日いただいたケーキの器。
にゃんずのお水入れにしてみましたねこおんぷ。



かわいいし、安定していて、いい感じ~と思っていたのですが、水が少なくなると…



コウモリやオバケに顔がつっかえます笑