約1年振りの | EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

EMU@(´・ω・`)のひとり遊び No.9(仮)

背番号9を背負った、パチスロ・たまに音楽・たまにゲームのBlogです(・∀・)

{FD3FDC3F-AC34-4063-96D0-53BC322E6AC8:01}

東大阪の焼きそばです。
このまま行くとこの画像使わずに終わる気がしたのでw


昨日は約1年振りくらいに

{8ECDA73C-07BD-4102-A729-90D0162FE464:01}


パチンコ・パチスロジャンルにて100位以内だった模様(・∀・)

皆様、ありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


初の100位以内は、ちょうど去年の今頃で
{6C702ACA-E73B-4955-BB2A-5207BDA16AEB:01}

跳梁さんにリンク貼って頂けた際の出来事で、そりゃもう驚愕したのを覚えていますw



この記事の中で
{D9E9EF4A-7F28-458A-B28D-141FD0950D4B:01}

こんな事書いてましたっけw


因みに去年のこの時のアクセス数が

{0EF8D82D-9CFF-4593-BF9D-C39FC8F5AD14:01}


で、現在が

{5B737384-32ED-4411-8C5A-150113493FAD:01}


何か、感慨深いモノがありますね(・∀・)

きっかけを与えて下さった跳梁さんに、改めて感謝の言葉としてかえさせて頂きます。

とりあえず、有言実行なんて言葉は自分には似つかわしくありませんが、今後も自分なりに頑張って行こうと思いました(=゚ω゚)ノ


今年もあと二週間からの投稿