朝活しませんか?1/22ヨガやりたい方!募集中です。 | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

こんばんは。

☆Sweet Dream☆の春山優子(YUKO)です。

今日はいちだんと寒かったですね。

寒さに負けてひきこもってしまいそ~笑

けど、一歩自宅から出たら

朝から活動したら。。やっぱり、良かったラブラブって


早起きは三文の徳です。



馬宮コミセン和室集まれ~


1月22(金)
9:15~10:15リラックスヨガ(一般向け)
②10:30~11:30(子連れ同伴、親子ヨガ)




ラブラブ詳細ニコニコ





まだまだ、募集中です。


そして、西部文化センタ和室ヨガレッスンも

西部ヨガ
新規生徒さん募集中!


新しい仲間と一緒に楽しみたい。
一人だと、運動苦手だけど、ヨガならできそ~。

みんな最初は不安ですが、


扉を開いてみたら。。ワクワクしますよ。

違った環境に行くと、新しい自分、まだ知らなかった、自分に出逢えるかも~。