以前、blogでお話した、メリーチョコレートカムパニーさん
マスターピース オブ メリー


見事、モニター当選することができましたラブ

チョコレート大好きな私は、届くのが楽しみで楽しみで仕方なかったです笑

スーパーやコンビニ、駄菓子のチョコレートももちろん好きですが、やっぱり自分ではなかなか贅沢だなぁと思う百貨店ブランドのチョコレートが食べられるのは嬉しいことです上げ上げおんぷ






美しいキラキラ

そして、ヤバイ…一度に全部食べてしまいたい衝動をおさえ笑じっくり食べてみました苦笑

んー


美味しぃ顔ハート

こってり甘いタイプというわけではないかな

だからかなはてな5!

フレーバーがしっかりそれぞれの味をちゃんと主張しているカンジ

私が美味しいと思ったtop3は、

心マンゴー
心抹茶
心チェリーボンボン(ごめんなさい名前が分かんなかった汗)


マンゴー味は、よくあるのが、
『ん?…うん。まぁ、マンゴーと言われればマンゴー味だったね』
くらいのもの笑

でも、これはほんとに、しっかりマンゴーの味がしてちょっとびっくりキャハハ

抹茶も同じく、しっかり濃い抹茶の味で美味しく頂きました顔きらきら!!

で、チェリーボンボンこれが、ちょっとほんとにテンション上がった1品
お酒を使ってると表記があったので、よくあるウィスキーボンボンな雰囲気を外見からも想像してたんですが…
イイ意味で裏切られた上げ上げえ゛!上げ上げ
すごく、ジューシーなかんじで、全然お酒臭くなくて、これはやられました心

ほんとに、幸せな1箱でしたあひる

メリーさん、また機会があれば是非お願いしますラブ笑





メリーチョコレートファンサイト参加中