私が20キロ痩せた理由。 | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

よく友達や知人に聞かれるので、
痩せる方法書いておきます!!
ダイエット失敗してる方も、とりあえず見てみてください。


今までやってきたダイエット
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
いろいろありますが、ここに載せたのはどれも効果を出してきてます!
ダイエット名クリックすると詳しいページに移ります。
星手作りヨーグルトでダイエット


では、何故私がどれも成功しているかはてなマーク
これを教えちゃいますね。


どのダイエット方法を試すにも、
一番必要だな、と思うのが
バスソルトを使った半身浴
これで得られる基礎代謝です。

至る所で売り切れあせる
私もまとめ買いして常備しているこれ!








汗がダラダラでて代謝がとってもよくなるのでこれが一番お気に入り。
これを使って、週3くらい半身浴するだけでだいぶ痩せやすくなります。

痩せやすい身体が出来たら
ダイエットはスムーズに進みます!
どんどんお好きなダイエットをなさってください。


次に気をつけるべきは食生活ですが、私は極度な減食はしてません。

料理も食べるのも好きなので、ヘルシーなメニュー作りを心掛けることはあっても断食は実家ですし無理です雪雪の結晶

そこは私のブログにあるヘルシーなメニューを参考にして頂けたらオッケーです!


とにもかくにも、代謝を最重要視するので料理にもしょうが、鷹の爪などはよく使います。

それをお手軽にサプリでとれるのが
私が実践した生姜サプリで代謝アップダイエットなのですが、外食が多い方はこれ持ち歩くといいかもしれません。


で、食事で痩せる方法。
簡単です。

食べ過ぎたなぁ、と感じたり体重が増えたら数日間少し少なめにしたりバランスを取る!

積み重なった脂肪より、付いたばかりのものが落ちやすいのは当然。
付けたらすぐ取る!!これが痩せ体型を作る基本です。


でも、すでに今だいぶ脂肪蓄えちゃってる…
こんな方でも大丈夫、今より少しずつ痩せていけます。


私は1年未満で20キロ痩せれましたが、
会う方に「どうしたの?!」と驚かれます。笑

洋服もなんでも入るようになりました音譜



そんな私の生活のことを書きます。
これでなんで痩せてるの?ってきっと思うはず。

宝石緑お酒大好き毎日飲みます
宝石緑週1で外に出ればいいほうです
宝石緑家の中の狭い空間で激しい運動はしてません
宝石緑でも、気づいた時に足上げやかかと上げ運動をします
宝石緑半身浴は一日1時間、週3でバスソルト
宝石緑外出しても長い時間は歩けません
宝石緑チーズが好きで毎日ひとかけは絶対食べちゃいます

運動、してないんです。

ジムに通ってもダイエットが続かず失敗した経験もあり…今ではこれが相方です。







友達にも「どうやって痩せてるの?」とよく聞かれます。

部分部分で痩せ方は細かくいろいろあるんですが、まぁどれをやるにもバスソルト半身浴をとりあえず2週間続けてから。

だと答えます。

脚やせにはナターシャズクリーミィジェルもかなりお勧めです。1週間で細くなったと実感できるのがポイントです合格
これです。
以上のことを見た上で実践してみて、
これで痩せられない方は相談乗ります。
質問はコメントにどうぞ!

他にも過去試したダイエットはいろいろあるのでまた機会あれば書きますね (   ´ ᵕ  `  )


太ってだ頃は自撮りもあまり残してないのですが…このくらい変わりましたw