♬ 年末のご挨拶 ♬ | ライフ★リボーン~新たな自分と出逢う為の秘訣~

ライフ★リボーン~新たな自分と出逢う為の秘訣~

二度の離婚&三度目の夫には自死で先立たれました。

私の事を“底にいる人”と評した人もいました(苦笑)

しかし、この世には経験と学びの為に訪れているのです。

物事を見る方向を変えて楽に生きてみませんか?

いつもブログにお越しくださり、本当にありがとうございます!


そして、いつもいいねやメッセージをありがとうございます!!


はじめましての方はこちらもご覧くださいね♬


自己紹介①夫と出逢うまでの私…

自己紹介②夫が亡くなってから…

自己紹介③引き寄せと引き起こし…





皆さま、お疲れさまでーす^_^




大分、ご無沙汰でございました(゚o゚;;




私め、またまた新たな学びに取り掛かることにしました!




この学びが軌道に乗れば、皆さまにもお知らせ出来るし、人生が更に充実していくんだろうなぁと思ってます。




但し、時間はかかるでしょうし、簡単に出来ることではないと覚悟はしています。




しかし、そのことが成功するにしてもしないにしても、自分の人生には大きな意味をもたらすことになると認識しています。




成功すれば、今までの人生を覆すようなマネタイズが起こるでしょう。




ですが、今まで以上に学びも深く、かなり苦手な分野も含まれるので、空いた時間にちょこちょこってワケにはいかなそうですσ^_^;




現実的には食っていかなきゃならぬので、働きながら勉強すると言うことは、時間のやり繰りを今まで以上に考えなければならなくなりますねw




自分の時間を切り売りするようなバイトは抑えて、大切に時間を使わないと、ですねw




今でも余計な情報は入れたくないので、テレビは見ていないのですが、ダラダラテレビを見るなんて時間は益々なくなりそうですσ^_^;




楽しみなようでもあり、怖いようでもあり…




引き起こしの時を思い出しますねw




あん時も苦しかったww




教わったことがぜーんぜん出来なくて、劣等感だったり、嫉妬心だったり、を散々味わったりしてw




夜中も勉強してたから、随分肥りましたしね(^^;;




でも、確かに引き起こしは自分の為になりました、ホンットに。




知らなかったこと、たくさん教えてもらいました。




大変だったけれど、すこーしだけ磨かれたかなぁと思っていますσ^_^;




引き起こしがなければ、これから勉強しようと思うことにも繋がらなかったですしね。




そんなこともあの時は思えなかったけれど…




講師の皆さまには感謝しております。




そして、お金をかけるべきところと、そうでないところ、もっとキチンと学んでいこうと思います!




また、モチベーションを保つ為に、一緒に頑張ってくれそうなお友だちにも声を掛けています。




恩人Aさんも誘ってみようと思っています。




男性はなかなかに頑固なところもあるので、難攻不落とは思いますけどね(^^;;




そして、このブログも更にボチボチ更新になってしまうかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします^_^




来年のモットーは、




『優先順位を考える』




で、頑張ります!!o(^▽^)o




それでは、皆さまにたくさんの幸せが訪れますように!!




よいお年をお迎えくださいね!!






{1737AA04-C204-4B17-99D2-36A9714EC224}

お友だちに保護され、命拾いしたネコちゃん❤︎

これは気絶してるんじゃなくて、寝てるんですよ 笑笑



  *・゜゚.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚. .。.


   




いつも、本当にありがとうございます!





フェイスブックもやってます♪

よかったらお友だちになってくださいね♡

佐藤 とき

バナーを作成