撃沈!(^^;; | ライフ★リボーン~新たな自分と出逢う為の秘訣~

ライフ★リボーン~新たな自分と出逢う為の秘訣~

二度の離婚&三度目の夫には自死で先立たれました。

私の事を“底にいる人”と評した人もいました(苦笑)

しかし、この世には経験と学びの為に訪れているのです。

物事を見る方向を変えて楽に生きてみませんか?

いつもブログにお越しくださり、本当にありがとうございます!


そして、いつもいいねやメッセージをありがとうございます!!


はじめましての方はこちらもご覧くださいね♬


自己紹介①夫と出逢うまでの私…

自己紹介②夫が亡くなってから…

自己紹介③引き寄せと引き起こし…





みなさま、あけましておめでとうございます!!




本年もどうぞよろしくお願い致します!!




さてさて…




年末年始もバイトだったり、テニスだったり、ちょっとだけ、掃除(^^;;




いつものお正月と違うのは…




オベンキョしてるところかなぁ〜




あっ、去年も引き起こしのオベンキョしてたな…(^^;;




で、そうそう、Aさんをお誘いしたんですがね〜(^^;;




撃沈でした(^^;;




曰く…




必死に稼がなくても一生食べていかれる目処は立っているし…


本当に自分にとって必要なら、そう言う流れになると信じているし…


お金が欲しいと思わないから、やりたいと思えないし…


そもそもお金を第一義にすると成功しないことがわかってるし…(大学生の頃から自営で何店舗か経営しており、それがうまくいっているので、お金だけでは回らないことがわかっているんだとか)


同居の両親のことを一番に考えたいから、仕事の他にそんなに時間を避けないし…


これまでの10年よりも、比べられないほど大きく世の中は変わっていくだろうけれど、自分が生きている間くらいは、世の中にそこまで大きな変化が現れるとは思えないし…


何より、自分の判断力に自信があるから、今は必要性を感じない…




…んだそうです(^^;;




んー、なんつーか、オトコってガンコだなぁ…って思っちゃいました(^^;;




まぁオトコ、っつー括りも、自分の思い込みかもしれませんけどねσ^_^;




とりあえず、やってみりゃーいいのに。




目的が達成出来なくても、新しいこと、勉強出来るのは楽しいと思うのだけどな。




可能性を伝える能力が低かったんだろうな。




まぁ、また機を見て話してみます(^^;;




『ときちゃんは、ハウツーが好きだよねw』




って言われちゃったけど、ビギナーだから、ハウツー必要だと思うのだけど。




『オリジナリティを大切にしないとね』




だって!




柔らかアタマで行きたいですね!






{192A14CD-8104-4DEC-A28F-57D8E89DD85F}

茅ヶ崎サザンビーチの初日の出、お友だちから送ってもらいました❤︎





  *・゜゚.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚. .。.


   




いつも、本当にありがとうございます!





フェイスブックもやってます♪

よかったらお友だちになってくださいね♡

佐藤 とき

バナーを作成