書ける内に書こう、2017 (^^;; | ライフ★リボーン~新たな自分と出逢う為の秘訣~

ライフ★リボーン~新たな自分と出逢う為の秘訣~

二度の離婚&三度目の夫には自死で先立たれました。

私の事を“底にいる人”と評した人もいました(苦笑)

しかし、この世には経験と学びの為に訪れているのです。

物事を見る方向を変えて楽に生きてみませんか?

いつもブログにお越しくださり、本当にありがとうございます!


そして、いつもいいねやメッセージをありがとうございます!!


はじめましての方はこちらもご覧くださいね♬


自己紹介①夫と出逢うまでの私…

自己紹介②夫が亡くなってから…

自己紹介③引き寄せと引き起こし…





皆さま、お疲れさまでーす^_^




今日は寒いですねぇ(゚o゚;;




そもそも寒がりな私は冬は苦手です。




外に出たくないなぁ、なんて、グズグズしてるから、いつも出発時間が遅くなります(^^;;




憧れますねぇ、自由時間がたくさんある生活!




只今、未来の可能性に向けて勉強を始めたので、なかなかに忙しい日々を送っております。




なんせ《暗中模索》ですから!




でもねぇ、今やった方がいいんじゃないかなぁって、すごく思ったんですよね〜




今までも、無駄、とか、騙された、とか、は思わないけど、遠回りしちゃったかなぁって思うことがたくさんあって。




割とすぐにやりたくなっちゃう性格なのでw




まぁまぁ負債が増えちゃうワケよw




だからね、ちゃーんと自分にとって本当に必要なものを見極めないと!




全ては自己責任だから。




すっごくやってみたいこと、あるんだけど。




今は、我慢、ガマン…




無料でも、今出来ること、細々とでも勉強して。




思い通りにいかなくても、決して腐らないで。




きっと自分の為になる!




と、信じてやっていこうと思うのです^_^




今年もきっといい年になるな❤︎




実は、正月早々、初テニスでメチャクチャ滑るコートでショートボールを拾いに走って、思いっ切り転けて右腕を強打(^^;;




その後もテニスしてるけど、右腕が痛くて上がらないから、下からサーブ打ったりしてw(それでもやるんかい 笑)




でも、骨折してなかったしね、まぁいいかと。




今週末、試合があるんだけどね。




これもハナシのタネになるもんね、なんて(^^;;




そんなこんなで、昨日は整形外科へ行ったのだけど。




すんごい混雑で、空き時間に丁度時間を合わせてくれたブロ友のぽちさん蔓金餃子を食べに行ったりしてねん❤︎




ぽちさんとも1年ぶりくらいの再会で。




積もる話しもあったのですが、バタバタして、ぽちさん、申し訳なかったです 汗




まぁ、そんなこんなで、軌道に乗れたら、皆さまにもシェアします、です。




1人で幸せ、

より、

みんなで幸せ、

がいいもんね^_^




そんなワケで更新遅れがちになりそうですが(今もだろw)、皆さま、どうぞよろしくお願い致します (^-^)/





{56A0CD47-5864-408B-9969-1130A9E2750F}

蔓金餃子での1枚♬

千円で、満腹さっ(^。^)♬






   *・゜゚.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚. .。.


   




いつも、本当にありがとうございます!





フェイスブックもやってます♪

よかったらお友だちになってくださいね♡

佐藤 とき

バナーを作成